海外セレブの春夏ワードローブ5選! *オリビア・パレルモ編

  • 2016/5/12

オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。
それは彼女のワードローブに秘密が…!!
甘いだけが大人の女性の魅力ではありません。使えるアイテムを一つ選ぶにしても、少しクールな表情のものをチョイス!オリビアのスタイリングはそれを存分に発揮しています。

・テーラードジャケット

デニムONデニム。こんなにカジュアルなのに、何故かっこよく見えるのか?
それは白のテーラードジャケットがポイントですね!
オリビアはテーラード以外にレザーのジャケットを着たりもしますが、クールで男前なアイテムはインナーやボトムスをカジュアルに抑えます。そして、シューズはピンヒールのパンプスを履いて女性らしさを演出。甘辛コーデが彼女のスタイリングポイントですよね!
白のジャケットのボタンや襟元が「黒」というのも引き締まって◎
クラッチは黄色地に刺繍が入っています。ゴールドのヒールサンダルとのバランスもGOOD!

・ピンヒールパンプス

オリビアはピンヒールのパンプスがお気に入り。色んなカラーを持っています。勿論、春夏のサンダルもピンヒールで、レースアップが好きなようです。赤のシューズとペディキュアで統一感を出し、派手すぎないように抑えているところが素敵です。
大人の女性を目指すための雰囲気作りのポイントは、このピンヒールですね!もし普段ヒールを履かない人なら、オリビアのONやOFFショットで登場するシューズはタウンでも使えるものが多いので、是非真似してみてくださいね~!

・スキニーダメージデニム

スキニー好きですが、ダメージデニムも結構持っているようです。ロックでカジュアル色が強くなりそうなアイテムなのに、さすがのスタイリング力でオリビアらしくまとめていますよね!
トップスはシック、もしくは男前に合わせるのもオリビアのスタイリングポイントです。

・シャツ

スタンダードなシャツが好きで、派手なものよりも普段の着回しがきくシャツが多いです。
シンプルなものは日頃バンバン着ていても、「毎回着てるよね~」というイメージが付き難いので重宝しますよ!オリビアはそんなシャツ選びが得意なので、参考にしたいですね♪

・クラッチバッグ

色んなクラッチを持っているオリビア。コーデのポイントに合わせた小物選びが上手なオリビアは、クラッチも大人感のあるものを多く持っています。フォルムはスタンダードなもの、派手というよりは落ち着いたデザインで、奇抜な色使いでも柄はシンプルなもの。
オリビアの「大人かわいい!」コーデは、この小物に注目なんです!

オリビアはシンプルかつスタンダードアイテムで、彼女の可愛らしさと大人の雰囲気をうまく表現していると思います。自分の魅力を表現するのって実は難しくて、良いところも悪いところもプラスに素敵に見せるのは、そう簡単にできることではありません。
ただオリビアはその表現がとっても上手!!なので、彼女のワードローブは必見です♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  2. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  3. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  4. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  5. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  6. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  7. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  8. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  9. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  10. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る