AB型必見!!AB型人間血液型説明書!!

  • 2016/5/23
AB型

血液型によって性格が違うこと知っていましたか?
今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します。

AB型の特徴
感情表現が豊かなため、裏表が激しい
純粋で臆病
周りに流されやすい
幅広い趣味を持っている
恋愛は理想主義

裏表が激しい

噂話をする女子
AB型の人はとても感情表現が豊かです。感動出来る映画でためらいなくボロボロと泣くこともあれば、怒る時には声を荒げて怒鳴ったりと、場面ごとにがらりと反応が変わるので周囲の人からすると、驚いてしまうことも多いようです。極端な場合、裏表が激しくよく理解出来ないと誤解されてしまう可能性もあります。ですが、本人にとってはそれが普通の振る舞いです。ですが、感情を溜めこまずに表現出来るのはストレスの解消に繋がるのでいいことだと思います。ストレスが溜まったらいっぱい笑って、いっぱい泣きましょう。

純粋で臆病

AB型の人は純粋で臆病な人が多いです。なので新しい環境に馴染むまで周囲をよく観察して、徐々に溶け込んでゆきます。相手がどんな人なのか?どんな集団なのか見極めないと自分の内面を曝け出す勇気がないのです。

周りに流されやすい

よく言えば協調性があり、悪く言えば自分の意見を持たずに妥協しやすいです。話し合いでもあまり自分の意見を出しません。周囲の流れを見て行動出来る知能派です。

幅広い趣味を持っている

写真撮影
幅広く興味を持つことが出来るので、多趣味の人が多いのもAB型です。なので、話題がとても豊富で話せば話すほど楽しい人だとわかってもらえます。そして、流されるままに生きているAB型ではありますが、自分のどうしても守りたいと思う意思は守る強さもあります。また、AB型の人は繊細で優しい心の持ち主なので、NPO活動やボランティア活動に精を出す人も多いです。

恋愛は理想主義

AB型は恋愛に理想を求める人が多いです。なので、相手にたいして『こうしてほしい』という要望が無意識に出ているかもしれません。お姫様扱い、素敵なレストランでのお食事、など王道の展開も大好きです。そんな夢を一緒に実現してくれるパートナになれれば相性も抜群です。

変わった人と思われがちなAB型ではありますが、とても優しく話題性もあり面白い人が多いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 美容家のIKKOさん、綺麗ですよね~。 なんといっても、美に対するあの情熱と、あの努力!こころから尊…
  2. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  3. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  4. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…
  5. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  6. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  7. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  8. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  9. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  10. 春夏定番服
    春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る