AB型必見!!AB型人間血液型説明書!!

  • 2016/5/23
AB型

血液型によって性格が違うこと知っていましたか?
今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します。

AB型の特徴
感情表現が豊かなため、裏表が激しい
純粋で臆病
周りに流されやすい
幅広い趣味を持っている
恋愛は理想主義

裏表が激しい

噂話をする女子
AB型の人はとても感情表現が豊かです。感動出来る映画でためらいなくボロボロと泣くこともあれば、怒る時には声を荒げて怒鳴ったりと、場面ごとにがらりと反応が変わるので周囲の人からすると、驚いてしまうことも多いようです。極端な場合、裏表が激しくよく理解出来ないと誤解されてしまう可能性もあります。ですが、本人にとってはそれが普通の振る舞いです。ですが、感情を溜めこまずに表現出来るのはストレスの解消に繋がるのでいいことだと思います。ストレスが溜まったらいっぱい笑って、いっぱい泣きましょう。

純粋で臆病

AB型の人は純粋で臆病な人が多いです。なので新しい環境に馴染むまで周囲をよく観察して、徐々に溶け込んでゆきます。相手がどんな人なのか?どんな集団なのか見極めないと自分の内面を曝け出す勇気がないのです。

周りに流されやすい

よく言えば協調性があり、悪く言えば自分の意見を持たずに妥協しやすいです。話し合いでもあまり自分の意見を出しません。周囲の流れを見て行動出来る知能派です。

幅広い趣味を持っている

写真撮影
幅広く興味を持つことが出来るので、多趣味の人が多いのもAB型です。なので、話題がとても豊富で話せば話すほど楽しい人だとわかってもらえます。そして、流されるままに生きているAB型ではありますが、自分のどうしても守りたいと思う意思は守る強さもあります。また、AB型の人は繊細で優しい心の持ち主なので、NPO活動やボランティア活動に精を出す人も多いです。

恋愛は理想主義

AB型は恋愛に理想を求める人が多いです。なので、相手にたいして『こうしてほしい』という要望が無意識に出ているかもしれません。お姫様扱い、素敵なレストランでのお食事、など王道の展開も大好きです。そんな夢を一緒に実現してくれるパートナになれれば相性も抜群です。

変わった人と思われがちなAB型ではありますが、とても優しく話題性もあり面白い人が多いです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  2. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  3. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  4. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  5. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  6. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…
  7. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  8. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  9. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  10. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…

カテゴリー

ページ上部へ戻る