2次会だって一際目立ちたい!主役に最適なウェディングドレス

  • 2016/5/6
ウェディングドレス

結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね!
一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディングドレスを着たいという思いは花嫁さんなら誰しもがあるはず。
今回はそんな花嫁さんにスポットを当てた、2次会用の白を基調としたドレスをいくつかご紹介していきたいと思います。

シンプルだけど高級感漂う上品な佇まいを演出してくれる、Aラインドレス。
胸元が透け素材のレース仕様になっているのが大人っぽくて上品さが出ていると思います。
肌を露出しすぎていないので、年代問わず男女受けも良いでしょう。
ここまでロング丈じゃなくても、丁度足の甲に軽く弛む程の丈のドレスもあるので、2次会に着ていくならばそちらの丈がおススメです。
ウェディングドレス

大胆なスリットでセクシーに!ゴージャスなクラシカルドレス。
こちらはあえて大胆に魅せる!シンプルだからこそ、素材の良さが映えるドレスですね。
露出が気になる方は、上にボレロやショール等を羽織っても綺麗に決まります。
ドレス自体に飾り気がない分、どんなアクセサリーでも合わせ易いですね。
大きめなアクセサリーが映えると思いますよ。
髪をボリュームたっぷりめに巻いてみると、よりゴージャス感が出るでしょう。
ウェディングドレス

可憐な花嫁さんにピッタリ!総レースドレス。
こちらは総レースのゴージャスなドレスになっています。
挙式や披露宴の時とはまた違った純白のドレスを着たい時に最適ではないでしょうか。
マーメイドラインになっているので、大人女子でも可愛らしく着こなせますよ!
また総レース素材のドレスなら、画像の様なロング丈だけではなく、ショート丈のドレスなども可愛らしいですね。
フリルたっぷりだとちょっと若すぎちゃうかな?という大人女子には、この様なマーメイドラインがおススメです。シルエットが美しく出るので、ややぽっちゃりさんでも綺麗に着こなせます。
ウェディングドレス

肩みせでシルエットスッキリ、レース仕様のAラインドレス。
こちらも着こなしが簡単な定番・Aラインのドレスになっています。
細やかなレース模様が華やかさをより一層演出してくれ、一際目立つ存在感を放ちます。
デザイン自体も飽きのこないシンプルさがあり、どの年代層が来ても着こなせると思います。
ドレスデザインがシンプルな分、髪型一つ変えてみたり、アクセサリーに凝ってみたりするだけで印象がガラリと変わりますよ。
ウェディングドレス

折角のウェディングドレスですから、2次会にも着て行きたいですよね!
今回はデザインが比較的シンプルなものを厳選してご紹介致しましたので、これから式のご予定がある方は是非、参考にしてみて下さい!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  2. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  3. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  4. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  5. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  6. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  7. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  8. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  9. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  10. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…

カテゴリー

ページ上部へ戻る