女子ならとても気になる脱毛 「銀座カラー 千葉店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/28
脱毛

・銀座カラー千葉店を選んだ理由
脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の脱毛は他のサロンで施術が済んでいて、面倒な脇の自己処理が不要になり光脱毛のメリットを実感していました。次に自己処理で面倒だったのが、ひじ下、ひざ下で、この2か所を格安で脱毛できるサロンをインターネットで探していました。当時銀座カラーでは、ひじ下、ひざ下各3回を5000円ほどで施術できるキャンペーンを行っていて、施術部位と料金に惹かれ、電話でカウンセリングの予約をすることにしました。千葉店を選んだ理由は、店舗が自宅から一番近く、通いやすいためです。

・カウンセリングについて
千葉店は千葉駅から歩いて数分のところにあり、大きな通りに面した、比較的新しい商業ビルに入っているため、初めてでもわかりやすく、迷いませんでした。銀座カラー千葉店は女性が好む、清潔で落ち着いた雰囲気です。カウンセリングの接客は大変丁寧でした。キャンペーンでの利用だったので、強引な勧誘を危惧していましたが、全くそんなことはありませんせした。「ひじ下、ひざ下各3回と施術回数が少なく、完全に脱毛することは無理です。もし、自己処理が不要なまでの脱毛が希望でしたら、こちらのコースがお勧めです」という旨の説明がありましたが、一度断るとそれ以上の勧誘はされませんでした。カウンセリングの最後に施術の予約をして、カウンセリングは終了。店を出て、私がエレベーターに乗るまで見送ってもらい、そこでも接客の質の高さを感じました。

・施術当日の流れ
施術のために来店すると個室に案内され、施術着に着替えるように言われました。個室も清潔感がありましたが、脱毛機器が部屋を行き来するため、隣の部屋とはカーテンで仕切られています。着替えが終わり、ベッドに横になると施術がスタート。冷却ジェルを塗り、冷えたところから次々と光を照射していきます。途中からスタッフが1名増え、光を当てる人と、冷却ジェルを拭きとる人の2名になり、手際よく施術が進んでいきました。私の場合、痛みはあまり感じず、熱いという印象の方が強かったです。施術にかかった時間はひじ下、ひざ下で40分弱でした。施術が終わり着替えて違う部屋で待つと、ハーブティーのサービスがあり、そこで次回の予約をします。予約も希望の日程で取れました。

・施術の効果
キャンペーン利用で、2012年12月~1013年6月の間に3回の施術を行いました。3回の施術なので効果はあまり期待していませんでしたが、足に生えていた太い毛は大部分がなくなりました。腕の毛も細くなり、あまり目立たないので、腕の自己処理はほとんどしなくなりました。足、腕ともに自己処理の回数が減り効果を実感できています。

・銀座カラー千葉店の満足度
唯一欠点を挙げるとするならば、脱毛ラボのような格安サロンと比較するとキャンペーン以外の通常プランの価格がやや高めだということです。しかし、それだけ接客が丁寧で、強引な勧誘がなく、サロンの雰囲気も良かったので、満足度は高く、友人にも自信をもってお勧めできるサロンです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  2. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  3. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  4. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  5. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  6. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  7. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  8. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  9. ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…
  10. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…

カテゴリー

ページ上部へ戻る