ジュワジュワと実感 濃密ジェルが効く!著名人も愛用の炭酸パック!!

  • 2016/5/23

サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか?

・化粧のノリが悪い
・お肌がゴワゴワする
・毛穴の開きが気になる
・お肌がくすみがち

多くの女性が「あるある!!」と大きく頷く程の悲しい悩み・・・
あれこれと効きそうなパックを定期的に試してみても特に変化がなく
深いため息とともに鏡を見つめる毎日・・・

それはお肌の代謝が落ちている証拠なのです。

肌の代謝とは
肌の代謝とは、皮膚の細胞が周期的に生まれ変わることをいいます。よく「ターンオーバー」という言葉を聞くと思いますが、これが肌の代謝にあたります。
肌には生まれ変わる周期があり、きちんと肌の代謝が行われていれば古くなった細胞は約4週間で肌の表面に押し出され、きれいに落ちていきます。

肌の代謝不良が続いていると、体の末端の毛細血管への血流が低下します。その結果、体の隅々まで十分に酸素や栄養が行きわたりません。
肌細胞には、肌の内側に網目のように張り巡らされている毛細血管によって栄養と酸素が送られます。
また毛細血管によって不要になった、老廃物と二酸化炭素を回収しています。このような事がスムーズに行われることによって、細胞の健康が維持される事になります。
血行が悪くなると、肌細胞に酸素や栄養が十分に届かないだけではなく、老廃物がたまりやすくなります。その結果、肌の老化が進みやすくなります。

例えばスポーツなどで大量に酸素を消費すると、それだけ血液中の二酸化炭素が増えるのが体内の仕組みです。
二酸化炭素が増えた体は「酸素がたくさん必要な状態なのだな」と判断し、血管を拡張して新鮮な酸素を持った血液をどんどん取り込もうとします。二酸化炭素が血管拡張に働くしくみはこのように考えられています。健康を維持し、美しさと若さを保つためのもっとも基本的なことが血液循環なのです。

その体内の基本に基づいたものが炭酸パック「バブルジェル」なのです。

肌に二酸化炭素を取り込む事で、肌の血管が拡張子し
その結果血行が良くなり肌細胞が活性化する事で様々な美容効果が期待できます。

「そんな特別に代謝をあげて美容効果を得るとか、お金かかるでしょ?」

と思われるかもしれませんが、この炭酸パックバブルジェルは500g入り(16回分)は1回約355円で出来ます!!量も調節狩野ですのでお顔以外にもデコルテや手など気になるところにも使えるので、視線をうける箇所全てに美容効果が期待出来ます。

さらに植物由来の美容成分配合しており、ヒノキシオールを防腐剤の代わりに使用しているため敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

●使用方法

1.クレンジング、洗顔でお肌を洗浄します。
2.フェイスパックを作ります。それぞれの分量を容器などに入れ、ヘラで適度に(炭酸ガスがとばない程度)混ぜ合わせる。
3.フェイスパックを塗布します。パックを混合したらすぐに目的の部位に厚め(2mm以上)にヘラでのばし、10~20分パックします。
※炭酸ガスの有効タイムは約20分です。
4.パックをとります。ヘラで大まかにとり、 濡らしたタオルでキレイに拭き取ります。その後水またはぬるま湯で洗い流します。
5.最後に、いつものスキンケアを行ないます。 ※1個で17回分ほどご使用頂けます 1回分の使用量は、 ジェル約30g(付属の計量カップに印字されている目盛りを目安にして下さい) パウダー約1.5g(付属の計量スプーンにすり切り1杯ほど)

使用方法もとても簡単!!読書などのついでに行ってみてください。
いつものスキンケア前にぜひぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  2. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  3. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  4. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  5. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  6. 脱毛 足
    今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました! 昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約…
  7. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  8. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  9. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  10. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…

カテゴリー

ページ上部へ戻る