安心安全の北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタ 5大美容成分も配合!!

  • 2016/6/17

今大流行中のプラセンタ。
美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性というものです。

プラセンタを詳しく知りたい。
よく使われている、高級なものが馬プラセンタと言われるものです。
馬の胎盤から得られるエキスです。 馬の胎盤には、人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれているという特徴があります。
また、豚のように一度に何頭も産むのではなく、馬は一年に一頭しか出産しないのでとても厚く丈夫な胎盤を持っていますので、馬由来のプラセンタは、豚プラセンタよりかなり効果の高いもの、成分の濃いものとして認知されています。

馬はプラセンタはどれでも同じ?
馬プラセンタでもその原料は日本国内産、海外産とさまざまです。
海外のものは、中国産、アルゼンチン産などありますが、産地を表示していないところも多いです。馬プラセンタを選ばれるときは産地表示をしているもの、安心・安全面でトレーサビリティが行き届いているかを確認する必要があります。プラセンタの抽出法もさまざまで、酵素分解法がプラセンタの有効成分を損なうことなく抽出する方法で優れています。

馬プラセンタは「良い!!」というのはわかりますが、摂取方法といえば、サプリ・美容液・ドリンクなど色々あるかと思います。
サプリでは味気ない、美容液では毎回手間がかかるし持ち運びしにくいとなれば、ドリンクが一番オススメとも言えます。効果的に摂取するにはドリンクでせめてゴクッと簡単に、もしくはおいしく摂取出来ればいいのに・・・とお考えの方も多いはずです。

実は最高品質のプラセンタがおいしく簡単に摂取出来る方法があるのです!

メディキュア プラセンタ40000ドリンク
有名女優やモデルが通う高級サロンで使用されているスペシャルケアのプラセンタドリンクなのです。安心安全の北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタを40,000mgも配合。高濃度で効果が期待できます。

プラセンタ以外にもコラーゲン・アスタキサンチン・ラスベラトロールが配合されており、さらにローヤルゼリーやビタミンなどもプラスされ、5大美容成分もしっかり摂取出来る、お肌や体にパーフェクトなドリンク。忙しく美しさを求められる有名女優やモデルに好まれているのも納得!ですね。

良い品質のプラセンタドリンクとなりますので、1~3日に1本を目安にお飲みください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  2. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  3. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  4. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…
  5. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  6. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  7. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  8. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  9. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…
  10. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…

カテゴリー

ページ上部へ戻る