安心安全の北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタ 5大美容成分も配合!!

  • 2016/6/17

今大流行中のプラセンタ。
美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性というものです。

プラセンタを詳しく知りたい。
よく使われている、高級なものが馬プラセンタと言われるものです。
馬の胎盤から得られるエキスです。 馬の胎盤には、人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれているという特徴があります。
また、豚のように一度に何頭も産むのではなく、馬は一年に一頭しか出産しないのでとても厚く丈夫な胎盤を持っていますので、馬由来のプラセンタは、豚プラセンタよりかなり効果の高いもの、成分の濃いものとして認知されています。

馬はプラセンタはどれでも同じ?
馬プラセンタでもその原料は日本国内産、海外産とさまざまです。
海外のものは、中国産、アルゼンチン産などありますが、産地を表示していないところも多いです。馬プラセンタを選ばれるときは産地表示をしているもの、安心・安全面でトレーサビリティが行き届いているかを確認する必要があります。プラセンタの抽出法もさまざまで、酵素分解法がプラセンタの有効成分を損なうことなく抽出する方法で優れています。

馬プラセンタは「良い!!」というのはわかりますが、摂取方法といえば、サプリ・美容液・ドリンクなど色々あるかと思います。
サプリでは味気ない、美容液では毎回手間がかかるし持ち運びしにくいとなれば、ドリンクが一番オススメとも言えます。効果的に摂取するにはドリンクでせめてゴクッと簡単に、もしくはおいしく摂取出来ればいいのに・・・とお考えの方も多いはずです。

実は最高品質のプラセンタがおいしく簡単に摂取出来る方法があるのです!

メディキュア プラセンタ40000ドリンク
有名女優やモデルが通う高級サロンで使用されているスペシャルケアのプラセンタドリンクなのです。安心安全の北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタを40,000mgも配合。高濃度で効果が期待できます。

プラセンタ以外にもコラーゲン・アスタキサンチン・ラスベラトロールが配合されており、さらにローヤルゼリーやビタミンなどもプラスされ、5大美容成分もしっかり摂取出来る、お肌や体にパーフェクトなドリンク。忙しく美しさを求められる有名女優やモデルに好まれているのも納得!ですね。

良い品質のプラセンタドリンクとなりますので、1~3日に1本を目安にお飲みください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  2. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  3. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  4. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  5. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  6. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  7. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  8. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  9. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  10. ムスリム
    今回はムスリム女性についてお話したいと思います。 まず、マレーシアの人口対比の説明から。 マ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る