GWはテイラー・スウィフトになる!

  • 2015/4/27
ライブ

こんにちは、ライターのディランです。
今年のGWに来日公演が決定しているテイラー・スウィフト。

テイラー・スウィフト ザ・1989・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン

当然ながら今からチケット入手は難しいかもしれません。私の場合は、友人がなんとか手配してくれたにもかかわらず、残念なことに仕事の都合で参加できなくなり泣く泣くあきらめました。

楽曲もさることながら、ビジュアルもファッションも憧れてやまない、そんなテイラー。
ライブに行けないなら、いっそ自分がテイラー・スウィフトになってみるというのはどうでしょう。
え? 無理矢理すぎますか? いやいや、やるならとことんやってみましょうよ!

テイラー・スウィフト

テイラーといえば「RED」リップに、目尻の跳ね上がったアイライン。
彼女は欧米人のわりに東洋人に近い顔立ちをしているので、私たち日本人もお手本にしやすいかもしれません。
どうせやるなら思いっきり物まねメイクをしてみましょう。
日本にも「ざわちん」や「かじえり」など物まねメイクで有名な方がいますが、けっこう面白いのが海外のYouTuberがアップしている動画。「○○(セレブの名前)makeup tutorial 」で検索すると、いろんなセレブの物まねメイクが出てきます。

いくつかの動画の中から今回は、かわいらしい顔立ちのRachelleeaさんの動画を紹介します。
アイシャドーもゴールドやブラウンを使って仕上げているので参考にしやすく、春から初夏のファッションにもしっくりくると思います。アイメイクに自信のない人は彼女のようにサングラスをかけてみるのもいいかもしれませんね。

英語なので何を言っているのかわかりにくいかもしれませんが、何度も観てぜひ参考にしてみてください。観ているだけでも気分があがりますよ。

さあ、次は服を選びましょう。
この春夏のトレンドはやっぱり花柄。ややレトロ調のものや、ダークな色合いのものが今年らしいようです。
花柄といえば、我らがテイラーの定番。

テイラー・スウィフト、優秀ワンピはフラワープリントで決まり – Ameba News [アメーバニュース]

テイラーらしく着こなすならやっぱりワンピースがいいですよね。GWはだいぶ暖かくなってはきますが、まだ肌寒い日もあります。特に夜のお出かけなどは心配です。そんな時は、テイラーのように淡い色のカーディガンを一枚羽織るのもよいかもしれません。

そして、最後に忘れてはいけないのは、美しい心。
テイラーは優等生すぎると言われることもありますが、芯の強い思いやりのある女性であることでもファンの間では非常に有名だそうです。10代の頃に陰湿ないじめを経験したこともあり、ライブ後のディスカッションでファンの相談にのってくれたなんて話もネットではよく聞きます。
世界が彼女を愛してやまない理由はここにもあるのかもしれません。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  2. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  3. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  4. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  5. (著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=4…
  6. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  7. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  8. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  9. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  10. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る