彼と過ごすラブラブなGWにする方法

  • 2015/4/30

もうすぐGW!彼との休日をどう過ごそう?ってお悩みのあなた。
いつもと違ったデートにしたい!人混みでイライラして喧嘩なんて絶対イヤ!
いつもは忙しい彼とずっと一緒に居られる長期のお休み。せっかくだからラブラブに過ごしたい。そんなあなたと彼の休日がより素敵になるプランをご紹介致します。

 
○大きな公園へピクニックに行く。 
秩父羊山公園の芝桜、昭和記念公園でバーベキュー、代々木公園でサイクリングなど季節の花や緑を眺めながら、スポーツを一緒にすれば気持ちも近づくこと間違いなしです。他にも砧公園、小金井公園などもおすすめ。テニスが出来るところもあります。
また、小さい子供もたくさん遊びに来ているので、「可愛いね、私も欲しいな」なんて、二人の将来も楽しく話しが出来そうですね。

 
○牧場や動物園で動物とふれあう。
デートの王道ではあるものの、週末の休みではゆっくり出来ていない人も少なくないのではないでしょうか。
東部動物公園、上野動物園の他にも、ツキノワグマからリクガメなど多種多様な動物たちが集まる野毛山動物園、約400頭のアルパカが一堂にいる日本初のアルパカ牧場など、その場所によって様々な特徴があります。ショーなどのイベントやふれあい体験もあり、大人でも十分楽しめます。
動物のぬくもりを感じながら、彼とのふれあいも高まります。可愛い動物に癒されるあなたを彼もきっと抱きしめたくなってしまうでしょう。

 
○露天風呂でしっぽりする。
せっかくの長期の休み。やっぱりちょっと遠出をしたい。おすすめは箱根湯本、強羅、湯河原です。電車に揺られながら見る風景もまた旅の醍醐味です。移り変わる情景を見ながら、旅の計画を練ったり、環境が変わると彼の違った表情も見られるかもしれません。
そしてメインの温泉。出来たら露天風呂付きの客室、貸切露天風呂は押さえておきたいところ。いつもは出来ないし、ちょっと恥ずかしいけど、こんな時だから一緒にお風呂に入って身も心も温まりたいですね、一緒に美しい景色や会話を楽しめばもっと親密になれることでしょう。

 
いつもと違った環境で一緒に楽しさを共有することは、二人の距離をぐっと近づけることでしょう。いつもすぐそばにいるひとには、もう一歩お互いを理解するきっかけに。普段なかなか会えないひとには、特別な日の思い出に。今年も二人の素敵な休暇になりますように。
彼を想って考えたり、一緒にプランを考えたり、そんな時間も含めて楽しい旅行にしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  2. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  3. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  4. 入浴剤
    毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!! 今回は…
  5. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  6. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  7. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  8. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  9. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  10. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る