なるべく安く短期間で脱毛するには?サロンを調べてみたところ・・・

  • 2016/11/28

脱毛はとにかく時間がかかる、予約が取れない!!そんな話を聞いたり、イメージがありますよね。
実はわたしもそうだったんです。以前脱毛を行っていた某サロンも結局予約が取れないがためにフェードアウトしました。十分に通えなかったので、またどこかいいサロンはないか?インターネットで探してみたところ・・・

全身脱毛が20分 日焼けした肌もOKな脱毛サロン『La coco』

が検索でひっかかりました。
全身脱毛が20分??ほんとに??日焼け肌でも脱毛?うそでしょ??

数多くの脱毛サロンが存在する中『La coco』は他のサロンじゃできないような事が。
一体どんなところが他のサロンとは違うのでしょうか?

■痛みもゼロ!ハイスピード脱毛
『La coco』の魅力というのは次世代脱毛機「ルミクス」を導入しているところがポイント。

そんな「ルミクス脱毛」とは、SHR方式というジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛する新しい美容脱毛。
痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度だそうです。

しかもSHR方式は超高速脱毛が可能な為、なんと施術時間はたったの20分で毛周期に関係なく施術も可能なので、毎月通えるから約半年ほどで毛が気にならなくなるんだとか。

こちらが実際の脱毛の様子。とってもスピーディーな脱毛に驚きです。

■日焼け肌もうぶ毛も大丈夫!
今までの脱毛は、黒い色素に対して脱毛機を当てるのが難しかった為日焼けした女性はあまり脱毛サロンに通えないのが通説でした。

黒い色素が集中する部分や、日焼け肌や色黒肌も安全にケアが可能。
逆に、色素が少ないうぶ毛にも対応しているので、顔のうぶ毛を処理してお化粧ノリがアップすると評判だそうです。

詳しい脱毛の特徴はこちら

モデルやインスタグラマーも通う♡脱毛サロン『La coco』
実際に通っているモデルやインスタグラマーも多く、ファッションや美容に敏感な、元祖オネエインスタグラマー「GENKING」さんは自慢の黒肌をツルツルにできると脱毛の様子を公開。

その他にも”インスタの女神”「わたなべ麻衣」さんや数々のモデルさんが『La coco』に通っています。

詳しい有名人の来店情報はこちら

お得な情報盛り沢山♡『La coco』スペシャルキャンペーン
現在『La coco』ではお得にできるキャンペーンが行われています。両ワキ・Vラインなんて一番気になる箇所。

main_waki-v

追加料金も一切なく、満足いくまで通えて50円で出来るなんてびっくり。
脱毛に尻込みしていた女性のいいきっかけになりそうなキャンペーンです。

main_monthly

こちらは「ルミクス脱毛」で満足いくまで通える全身脱毛今だけ初回980円!!

デコルテから足指の上半身から下半身まで、全身35箇所が月額5,800円はとてもお得だと思います。
以前通ってたサロンなんて・・・結構なお値段しました。
しかも「ルミクス脱毛」は約半年間で毛が気にならなくなるレベルになるそうなので他のサロンに比べて期間と値段で考えてもリーズナブルではないでしょうか?

その他キャンペーンはこちら

最後に一番わたしが気に入ったのは「予約が取れる」という事。
施術が早い分予約が取りやすくなっているそうです。やっぱりコレが一番じゃないですか?なかなか日程が合わない・何カ月も待つのは嫌ですよね。
その時点で『La coco』はかなり気になるサロンとなりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  2. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  3. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  4. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…
  5. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  6. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  7. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  8. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  9. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  10. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…

カテゴリー

ページ上部へ戻る