「絶対欲しくなる!シューズブランド5選 *サンダル編」

  • 2016/7/1
サンダル

さあ!サンダルの季節ですねー!
履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りのフォルムで違う顔のサンダルを買いかえちゃう私にとって、おすすめブランドは沢山あるのですが…その中でも定番のおすすめをご紹介します!

FABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)

ファビオはもはや定番中の定番ですよね。街中でも履いている人をよく見かけます。
サンダルはこの厚底感がかわいい。
ファビオは1カラーでまとめているものと、トゥ部分&くるぶし部分で別カラーのもの等があります。シルバーやゴールド、メタリックカラーが入ると表情が変わるのでアクセントに良いかも。
フラットシューズも人気のファビオは、リコメンド!一押しブランドですよ~。
サンダル
画像出典:http://www.fabiorusconi.jp/

CALZANOR (カルザノール)

スペインのシューズブランド。
ジュート麻のウエッジソールが定番のリゾートサンダル。
クッション性があって疲れない!価格もお手頃!カジュアルスタイリングにもマッチしますし、リゾートワンピに合わせて可愛く履きたいですね。
大体は35サイズ~あり、履き始めは少し小さめな感じがします。レザーが馴染んできたら、さらに履きやすくなってサイズ感もピッタリになります。

GIVENCHY (ジバンシー)

ハイブランドのシューズってクッションが入ってなくて、履き難いんですよね…とくにイタリアやフランスのシューズは足幅が狭くて、幅広の日本人には痛い。
とはいっても、ジバンシーのフォルムの美しさには脱帽です。シーズン毎に色々出ていますが、サンダルもおすすめで、かっこいいしCOOLなのに、女性らしい魅力のあるシルエット。さらにはカジュアルにも合わせやすいというシンプルなスタンダードさ。
ジバンシーに関しては、価格は「どうぞお気軽に!」なんて言えないハイプライスですが、最近はセレクトショップのアウトレット店などでも見かけますし、サイズが合えば是非試してほしいです。ジバンシーのヌーディ―ベージュは日本人の肌の色にも合うのでおすすめです!

CHIE MIHARA (チエ ミハラ)

デザイン&素材&履き心地、全てGOOD!!!
履いたその日から痛くない!!日本人の足の形にピッタリなんです。スペインのシューズは本当におすすめですよ!カンペールといい、ヴィクトリアやカルザノールといい、スペインのシューズブランドはトライしやすいです。
チエミハラはヒールが太いものが多いので安定性が良く、クッションが入っているため足のフィット感があり負担軽減!
カラーもかわいい!!他のブランドには無い、チエミハラ独特の「くどくないプリティーさ」がお気に入りの理由です。キュートではなく、「プリティー」という表現にしたのは「美しくもあり、可愛くもある」からです。カワイイだけじゃない素敵なシューズブランドです。オールシーズンおすすめですよ!
靴
画像出典:http://www.chiemihara.com/street_shots-08_2014.html

ISABEL MARANT (イザベル マラン)

イザベルのシューズは、イザベルらしいエスニックやオリエント調のものも多いですが、シンプルにかわいい、かつエッジの効いたデザインは普段も履きやすい!
サボサンダルがおすすめ。サボなのにイメージが重くなくて、すっきりかっこいい!
イザベルはウエアもおすすめです。私もイザベルは好きなブランドで色々アイテムを持っていますが、是非色んな人にトライしてもらいたいウィメンズブランドです!!

色んなテイストで、サンダルをご紹介しました!気になったシューズはありましたか!?
知らないブランドも知っているブランドも、素敵なシューズが多いので是非履いてみてもらいたいです。今回は春夏のサンダルということで、わりと女性らしいフォルムのものをご紹介しました。スタイリングに合わせて、オシャレの原点であるシューズも楽しみたいですね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  2. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  3. 入浴剤
    毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!! 今回は…
  4. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  5. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  6. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  7. 何気なく生活の中で摂取しているシナモンですが、スパイスとしてだけではなくいろいろなもので使用されてい…
  8. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  9. 「餃子」といえば、レトルト食品のパックを買ってくるもの。あるいは、ラーメンと一緒に注文するもの。中華…
  10. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る