今年こそは彼氏が欲しい!魅力的な女性になるためのポイント

  • 2015/5/11

彼氏はほしいけど、なかなか良い出会いがないのよね~なんて思っているあなた!実は出会いの問題ではないかもしれませんよ。彼氏を作るためには、まず彼女にしたいと思われる女性でなければいけません。今回はそんな魅力的な女性になるためのポイントをご紹介します。彼氏がほしい!と考えている方は参考にしてみてください。

1.「彼氏ほしい」を口癖にしない
彼氏がほしいと口に出すことは大切です。ただあまり言い過ぎると、さみしい女性という印象がついてしまいます。特に男性には誰でも良いから彼氏がほしいと思われてしまうことも。彼氏ほしいという話は女性同士のときだけにしておく方が無難。

2.理想の男性像はあまり人前で言わない
誰にでも理想の人というのはあります。ただ、それがあまりに高すぎるのも考えもの。もしあなたに好意がある人がすぐ近くにいても、自分とは違い過ぎる理想像を聞かされたら意気消沈してしまいます。理想を持つことは大切ですが、それを公表する必要はないかもしれませんね。

3.見えないところまで綺麗にする
デスクの引き出しの中やカバンの中が汚れていませんか?いくら身なりをきれいにしていても、見えない裏側が汚れているところを見たとき男性は幻滅してしまいます。せっかくバッチリメイクをしておしゃれにも気を配っているのであれば、見えないところまで気を配れる女性を目指してみてください。

4.下着にも手を抜かない
直接的に男性に関わるものではありませんが、新品の下着を着るとなんだかうれしくなるなんて経験はありませんか?普段見えない下着ですが、女性らしさを自然と外に出してくれる大切なアイテムです。別に見えないからと言って、上下バラバラの下着を着ているよりも良い下着を着ている方が自然と女性っぽくなるものです。

5.人の悪口を言わない
誰でも人の悪口を聞かされてうれしい気はしませんよね。悪口ばかり話す女性と一緒にいたいとは男性もなかなか思わないもの。嫌なことがあってもぐっとこらえて、ニコニコ笑顔でいる人の方が良い印象を与えます。まずは話していて楽しい人になりましょう。

6.お酒を飲み過ぎない
お酒を飲み過ぎて許されるのは若いうちだけです。毎回お酒を飲むたびに飲み過ぎて酔っ払っている女性を彼女にしたら大変そう…と思われていまいかねません。会社の飲み会や合コンではお酒は楽しむ程度にして、飲み過ぎないように気をつけましょう。

彼氏を作るためにもまずは自分磨きが大切です。自分磨きに一生懸命になっていると、案外ひょっこり彼氏が出来たりするものですよ。まずは自分の普段を振り返ってみて、素敵な女性になってくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  2. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  3. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  4. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  5. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  6. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  7. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  8. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  9. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  10. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る