カップル必見!ゴールデンウィークを利用してラブラブになる方法

  • 2015/4/15

今年のゴールデンウィークはみなさんどうお過ごしになりますか?
せっかくの連休は特別な日にしたいですよね?
今回はゴールデンウィーク期間を利用して彼とラブラブになる方法をまとめてみました!

●いつもとは違うちょっと特別な料理を作ってみる!
いつもは忙しくて彼のために作る料理はマンネリ気味・・・今回はちょっと頑張ってみませんか?
男性はやっぱり胃袋からつかむのが一番♪
男性が見ているのは「この女性と暮らしたらどうなるか?」です。
結婚を自分でも気づかないうちに意識しているんです。

いつの時代も男性は家庭的な女性が好きなもの。
貴女の女子力を解放しちゃいましょう!
おすすめは和食です。
和食=家庭的なイメージを抱いている男性は多いのでおすすめですよ♪

特に作っておいた方がいいのは煮物関係です!
煮物はコツを掴めば簡単なのですが、男性から見ると難しいイメージがあるのできっと感激されますよ!

●いつもとは違う甘えたな貴女を見せる!
いつもしっかり者な貴女。きっと彼氏はそんな貴女に惚れたんだと思います。
でもたまには甘えてみませんか?
男性は適度に甘えられるのが大好きな生き物です!
要は大切なのはメリハリなんです!

ゴールデンウィーク中にめいっぱい甘えて、日常に戻ったら元のしっかり者の貴女に戻りましょう!
きっと彼は貴方に夢中になってしまいますよ♪
甘えた貴女も素敵ですよ♪

甘えるコツは男性が得意とする体力や力を必要とする作業を可愛く頼んでみることです。
照明を変えるのを手伝ってもらうなど簡単なところから頼んでみましょう。
手伝ってもらったら大げさなくらいほめましょう。
男性はプライドが高いのでほめられるのが大好きなんです。

●ゴールデンウィーク中はなるべく彼氏と一緒にいる!
普段ならなかなか出来ない彼氏と一日中一緒にいること。連休中くらいはかなえてみませんか?
誤解されることが多いですが、実は女性よりも男性の方がさみしがりなんです。
彼女とずっと一緒にいたいけど普段は我慢しています。
普段なら出来ないようなことが出来る連休中なのでこの機会を利用しちゃいましょう。

普段ならうざいと感じてしまいますが、ゴールデンウィークのような特別なイベント中はそんな風に感じない不思議!
ラブラブを長引かせるためにはイベントを有効に使わなければいけません!

いかがでしたか?
女子には考えなければいけないことがたくさん!
こちらの記事を読んでくれた貴女の恋愛がうまくいくことを祈っています!!
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  2. 北海道の見所
    北海道は札幌雪祭りなどの影響からか冬のイメージが強いですが、実はゴールデンウィークでも見どころ満載な…
  3. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  4. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  5. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  6. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  7. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  8. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  9. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  10. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…

カテゴリー

ページ上部へ戻る