カップル必見!ゴールデンウィークを利用してラブラブになる方法

  • 2015/4/15

今年のゴールデンウィークはみなさんどうお過ごしになりますか?
せっかくの連休は特別な日にしたいですよね?
今回はゴールデンウィーク期間を利用して彼とラブラブになる方法をまとめてみました!

●いつもとは違うちょっと特別な料理を作ってみる!
いつもは忙しくて彼のために作る料理はマンネリ気味・・・今回はちょっと頑張ってみませんか?
男性はやっぱり胃袋からつかむのが一番♪
男性が見ているのは「この女性と暮らしたらどうなるか?」です。
結婚を自分でも気づかないうちに意識しているんです。

いつの時代も男性は家庭的な女性が好きなもの。
貴女の女子力を解放しちゃいましょう!
おすすめは和食です。
和食=家庭的なイメージを抱いている男性は多いのでおすすめですよ♪

特に作っておいた方がいいのは煮物関係です!
煮物はコツを掴めば簡単なのですが、男性から見ると難しいイメージがあるのできっと感激されますよ!

●いつもとは違う甘えたな貴女を見せる!
いつもしっかり者な貴女。きっと彼氏はそんな貴女に惚れたんだと思います。
でもたまには甘えてみませんか?
男性は適度に甘えられるのが大好きな生き物です!
要は大切なのはメリハリなんです!

ゴールデンウィーク中にめいっぱい甘えて、日常に戻ったら元のしっかり者の貴女に戻りましょう!
きっと彼は貴方に夢中になってしまいますよ♪
甘えた貴女も素敵ですよ♪

甘えるコツは男性が得意とする体力や力を必要とする作業を可愛く頼んでみることです。
照明を変えるのを手伝ってもらうなど簡単なところから頼んでみましょう。
手伝ってもらったら大げさなくらいほめましょう。
男性はプライドが高いのでほめられるのが大好きなんです。

●ゴールデンウィーク中はなるべく彼氏と一緒にいる!
普段ならなかなか出来ない彼氏と一日中一緒にいること。連休中くらいはかなえてみませんか?
誤解されることが多いですが、実は女性よりも男性の方がさみしがりなんです。
彼女とずっと一緒にいたいけど普段は我慢しています。
普段なら出来ないようなことが出来る連休中なのでこの機会を利用しちゃいましょう。

普段ならうざいと感じてしまいますが、ゴールデンウィークのような特別なイベント中はそんな風に感じない不思議!
ラブラブを長引かせるためにはイベントを有効に使わなければいけません!

いかがでしたか?
女子には考えなければいけないことがたくさん!
こちらの記事を読んでくれた貴女の恋愛がうまくいくことを祈っています!!
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  2. 手をつなぐカップル
    気になるあの人との初デート。何を着て行こう、何を話そうなんてドキドキするものですよね。そんな楽しみな…
  3. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  4. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  5. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  6. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  7. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  8. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  9. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…
  10. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る