肌触り抜群&お洒落な大人のリラックスルームウェア

  • 2017/6/26

頑張って働いた1日の終わり。
ソファで寛ぎながら映画を観たり、SNSで情報をリサーチしながらゴロゴロしたりする自分だけのプライベートタイム。家に帰ってやっと休めるベッドタイムを最高の時間にしたいですよね。
そんな自分の時間を、より快適に、お洒落に、気分を上げてくれるアイテムがルームウェア♪普段はお洒落なのに家ではジャージ…なんてガッカリ!大人の女性こそ、家での時間をより有意義に極上の時間にしたいですよね。そんな極上の時間にピッタリのルームウェアブランドをご紹介致します。
あなたにピッタリなものが必ず見つかると思います。

●Priv. Spoons Clubプライベートスプーンズクラブ


http://www.privspoonsclub.com/collection/

最近じわじわインスタグラムで話題のプライベートスプーンズクラブ。パジャマっぽい可愛さよりも落ち着きのあるカジュアルなデザインで、大人のルームウェアとして人気を高めています。「心地よい眠りで体もココロも満たされたい。お気に入りの部屋で幸せな朝を迎えたい。」そんな気持ちに応えるべく、心地よいライフスタイルに導くための提案をしてくれるブランドです。ルームウェアだけでなく、ベッドリネンや雑貨、トラベルラインも可愛いので要チェック!

Priv. Spoons Club → http://www.privspoonsclub.com

●SLEEPY JONESスリーピージョーンズ


Marina Pajama Shirt

ニューヨーク生まれのパジャマとアンダーウェアを展開し、昔ながらの雰囲気と着心地にスタイリッシュさを追求した都会的なデザインのブランドです。アーティストのライフスタイルにインスパイアされ、シンプルながらも都会的で洗練されたデザインのラインナップ。「単なる寝間着だけでなく、ベッドルームの中や外で読書をしたり、絵を描いたり、遊んだり、あらゆる日々の生活のユニフォームであって欲しい」という願いが込められており、パジャマというよりもデイリーウェアとして活躍できるお洒落なルームウェアを展開しています。家の中で着ていて楽しい・お洒落という感覚にさせてくれるデザインがたくさん!これを着て週末を過ごしたくなること間違いなしです。

SLEERY JONES → http://sleepyjones.com/

●GELATO PIQUEジェラートピケ (Joel Robuchon & gelato pique・Cruise Collection)


https://goo.gl/CYDFmc

もはやルームウェアの定番のジェラートピケ。可愛いというイメージが強いので20代向けの印象でしたが、新しい大人向け新シリーズが登場!リゾート先での風景や、休日に楽しむクルージングの様子をもとにデザインされた、初のリゾートリラックスライン’Cruise Collection’。大人っぽく落ち着いたデザインで、メンズ向けにも使えるラグジュアリーなシリーズ。ジェラートピケの代名詞である抜群の肌触りを誇るふわふわの’スムージィ’の素材感を残しつつも、カッコ良さもある新シリーズです。ジェラートピケのっふわふわ感が好きな方にオススメです!

Joel Robuchon & gelato pique・Cruise Collection → https://goo.gl/ux8JST

如何でしたでしょうか?
いつもの楽ちん部屋着・パジャマから快適でお洒落なルームウェアへ。お気に入りを手に入れて素敵なベッドタイムを楽しんで下さいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  2. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  3. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  4. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  5. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  6. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  7. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  8. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  9. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  10. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…

カテゴリー

ページ上部へ戻る