旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~スタートライン編

  • 2015/5/13
どこかへお出かけ

季節は春。そして桜が咲いたらもうあっという間にゴールデンウィークですね。
予定なんてないよ~!なんて、声も聴こえてきます。
でもね、春なんだから。占いで、出掛けたらどんなかんじか、知りたい・・・ってこともあるある!
ご挨拶が遅れました、私はタロットカード。タロットカードの0、フールと申します。
これから私と共に、人生という旅行に出かけてみませんか。
ちょっぴりほろ苦くて甘い、夢と現実をいったりきたり。さあ今日はどこへでかけましょうか。

今日のおふたりはとても仲の良いカップルです。
ゴールデンウィークはどこに行こうか?と二人は旅行先をあれこれ検索してお悩み中。
この二人にとって初めての連泊になるのです。それは本当に、二人は準備に時間もかかるでしょう。でも最初はすぐに行き先も決まると思っていたのですよ。
それではここからが分岐点です。
「どういう風に決めていけばいいの?そんなことでケンカしたくないし・・・」
あなたが女性の場合、きっと彼に決めて欲しいって思うことでしょう。
「私は色々アイディア出すよ。でも最後は、あなたに決めて欲しい・・・」
でも彼氏も思っているかも?
「いっぱい出されてもな・・・どこに一番行きたいのか言って欲しいんだけど。」
そんな時は、一番、二番と行きたいものに順序をつけて提案すると良いようです。
彼と行ければどこでもいいというお気持ちは、よーーーくわかりますけれど(笑)
さあ彼と一緒に写真を見てみましょう。
今は色々な風景が、家に居ても検索できます。便利ですね~~!フールとしては皆さんとても良い時代に生きているって思います。旅がテーマのサイトもとても参考になります。
そんなあなたのイメージは、これです。とてもアクティブで常に前向き。
彼に自分の想いを伝えたい。そんなあなたは、彼の「好き」をいっぱい引き出せる人なんです。
でも沢山アイディアを出してしまうのは、まだちょっと自分の選択に自信がないから。
では、そんなあなたにお勧めなのは。
活動的なアウトドア。海や山、そしてスポーツもできれば最高!
だって欲張りたいんですから。そんなわけで楽しく元気に、がテーマですね。
青い海辺
ゴールデンウィーク、フールからのアドバイス。
愉しむには、時間もお金もかかるけど、いつもと違う自分になってみてね!
だって本当は、一番有意義な時間が、目の前に広がっているんですから。
そうそう、たまには心配ごとをどっかに忘れたいんですよね。
実はもう、そんな時間がやってくるんです。遊ぶ時は子供に戻ってもいいんじゃないかな。
では、良い旅を!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  2. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  3. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  4. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  5. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  6. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  7. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  8. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  9. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  10. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る