旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~スタートライン編

  • 2015/5/13
どこかへお出かけ

季節は春。そして桜が咲いたらもうあっという間にゴールデンウィークですね。
予定なんてないよ~!なんて、声も聴こえてきます。
でもね、春なんだから。占いで、出掛けたらどんなかんじか、知りたい・・・ってこともあるある!
ご挨拶が遅れました、私はタロットカード。タロットカードの0、フールと申します。
これから私と共に、人生という旅行に出かけてみませんか。
ちょっぴりほろ苦くて甘い、夢と現実をいったりきたり。さあ今日はどこへでかけましょうか。

今日のおふたりはとても仲の良いカップルです。
ゴールデンウィークはどこに行こうか?と二人は旅行先をあれこれ検索してお悩み中。
この二人にとって初めての連泊になるのです。それは本当に、二人は準備に時間もかかるでしょう。でも最初はすぐに行き先も決まると思っていたのですよ。
それではここからが分岐点です。
「どういう風に決めていけばいいの?そんなことでケンカしたくないし・・・」
あなたが女性の場合、きっと彼に決めて欲しいって思うことでしょう。
「私は色々アイディア出すよ。でも最後は、あなたに決めて欲しい・・・」
でも彼氏も思っているかも?
「いっぱい出されてもな・・・どこに一番行きたいのか言って欲しいんだけど。」
そんな時は、一番、二番と行きたいものに順序をつけて提案すると良いようです。
彼と行ければどこでもいいというお気持ちは、よーーーくわかりますけれど(笑)
さあ彼と一緒に写真を見てみましょう。
今は色々な風景が、家に居ても検索できます。便利ですね~~!フールとしては皆さんとても良い時代に生きているって思います。旅がテーマのサイトもとても参考になります。
そんなあなたのイメージは、これです。とてもアクティブで常に前向き。
彼に自分の想いを伝えたい。そんなあなたは、彼の「好き」をいっぱい引き出せる人なんです。
でも沢山アイディアを出してしまうのは、まだちょっと自分の選択に自信がないから。
では、そんなあなたにお勧めなのは。
活動的なアウトドア。海や山、そしてスポーツもできれば最高!
だって欲張りたいんですから。そんなわけで楽しく元気に、がテーマですね。
青い海辺
ゴールデンウィーク、フールからのアドバイス。
愉しむには、時間もお金もかかるけど、いつもと違う自分になってみてね!
だって本当は、一番有意義な時間が、目の前に広がっているんですから。
そうそう、たまには心配ごとをどっかに忘れたいんですよね。
実はもう、そんな時間がやってくるんです。遊ぶ時は子供に戻ってもいいんじゃないかな。
では、良い旅を!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  2. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  3. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  4. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  5. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  6. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  7. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  8. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  9. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…
  10. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る