彼の気持ちを取り戻せ!彼との復縁を実現する方法♪

  • 2015/5/28

長い人生色々な人生模様があります。ずっと思い続けた人と恋人関係になったり、なんとなく付き合った人がいい人で結婚までいっちゃったなど・・・私が聞いた中で1番多かったのが、別れた彼とよりを戻したいという話です。勢いで別れてしまったけどまた付き合いたい!そんな時どうしたらいいのでしょうか?ちょっとリサーチしてみました!

別れた直後に連絡しまくるな!
なるべく彼の思いが出来るだけ自分にあるうちに連絡を取り合いたいと思う子も多いと思います。でもそれはしてはダメ!相手からしてみれば「何を今さら!」思います。相手も頭に血が上っている状態なので、少なくとも一か月は時間をおいてから連絡をするようにしましょう。

自分の気持ちを見つめなおす!
冷却期間を利用して、自分の気持ちを見つめなおしてみましょう。自分の今の状況や気持ちを考えてみるのです。これはとても大切な作業ですよ。なぜなら本当に彼が好きなわけではなく、たださみしいから復縁をしたいと思っている可能性があるからです。そういった気持ちは彼にも伝わるもの!彼に対して失礼な行為です。彼との復縁を絶対にしたいと思っているなら、相手に対して誠実であることが大切です。また同じ間違いをしないためにもよく考えましょう!

共通の友人に協力してもらう!
恋愛のごたごたは大抵本人たちだけでは解決しないものです。お互いにプライドや意地があるので、たとえお互いに復縁をしたいと思っていたとしてもうまくいかないことがあります。お互いのことをよく知っている友人なら客観的な見方をしてくれます。

彼の予定などを友人から聞き出して、偶然を装って会ってみるのはどうでしょうか?「セオリー通りすぎじゃない?」と思った人もいるでしょう。ですがセオリーというのはそれなりの説得力があるから、セオリーといいます♪

あまりがっつきすぎないように自然と接することが出来るように演技の練習は必ずしておきましょう!少し話しただけで、お互いの気持ちが解けて復縁がかなったというケースは結構ありますよ♪行動をしてみることは大切です。後悔はしたくないですもんね!

意地を張るべき時と張ってはいけない時があります。いつもしっかり者の貴女もたまには可愛い女性らしい弱さを見せちゃいましょう。ツンデレはいつの時代も最強です!

以上大好きな彼との復縁方法をまとめてみました!恋愛は女性を悩ますものですが、コツさえ知っておけばある程度操作が可能です。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  2. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  3. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  4. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  5. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  6. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  7. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  8. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  9. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  10. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…

カテゴリー

ページ上部へ戻る