気になる彼が振り向く!可愛いと思われる女子のモテテク☆

  • 2015/8/7

気になる人に気に入られたい、可愛いと思われたい、好きだと言われたい。
女性なら誰もが抱く願望です。
でも第一印象はやっぱり見た目でしょ?気になる彼に気に入られたいけど、男の人ってやっぱり可愛くって若い女の子がいいんでしょ?

否定はしません(笑)男の人にとって見た目は9割を占めるといわれるように、確かに好意を持ってもらえる重要な要素であることは間違いありません。
じゃあやっぱり見込みないじゃん。と諦めてふてくされる、その前に!どんな女の子でも、思わず“可愛いな”と感じてしまうモテテクがあるとしたらどうでしょう?
今回はそんな女子必見☆恋につながるテクニックをご紹介しちゃいます。

 

1. 片耳にかけて、揺れるアクセサリーを。

耳を出すと人は信頼感や安心感を感じるといいます。受付嬢や弁護士が耳を出したスタイルにしているのはその為です。
両耳でもいいですが、片耳をちらっと見せるところが恥じらいや謙虚さを与えるので男の人に受けがいいようです。
さらに、揺れるピアスやイヤリングを付けること!揺れているものは気を拡散させる効果があるといわれています。カーテンが風になびくと意識がそちらに向きますよね。

 

2. 彼の目を見て、ゆっくり話す。

人は目を見て話をされると真剣さや誠意、信頼感が生まれます。
恥ずかしさで目を伏せてしまいがちではありませんか?実は多くの女性がしてしましがち。あなたがしっかり目を見て誠心誠意話しをすることで、彼はあなたに対して好意的に感じます。
ゆっくり話すことで緊張がほぐれ、リラックスして話しをすることが出来ます。お互い居心地の良い存在に感じれば、恋に発展することも遅くはないでしょう。

 

3. 分け隔てなく笑顔がこぼれる。

好きな人の前では笑顔になっちゃうのは当然。無理に作ることはないけれど、友達や同僚、店員さんetc……話しの節々や別れ際のふとした笑顔は誰でも可愛いと思うもの。
笑顔を向けられれば嬉しくなるものです。あなたが楽しくしていれば、彼も自然と笑顔になってしまいます。
普段から幸せオーラを出している女性と一緒に居たいと思うのは当たり前。自分に向けててくれる最高の笑顔、ふとした瞬間の楽しそうな笑顔、自分の知らないところで輝いている笑顔。彼があなたを意識するきっかけにもなり、効果は抜群といえます。

 
見た目が大切!顔が整っているとかスタイルが良いとか、それはほんの一部の要素でしかありません。
男性にとって女を感じる女性、意識する女性というのは、ちょっと気を付ければ誰でも感じさせることが出来るのです。
それをするのか、しないのかによってモテる女子になれるか、なれないかに分かれてしまうのです。

女を感じさせる女性、あなたも今日からなってみませんか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. AB型
    血液型によって性格が違うこと知っていましたか? 今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します…
  2. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  3. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  4. むくみ
    普段、長時間の立ち仕事をしている方は、他の方より足がむくみやすくって困っているんじゃないかと思います…
  5. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  6. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  7. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  8. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  9. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  10. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…

カテゴリー

ページ上部へ戻る