受け取りはコンビニ!ちょっとリッチな2016年クリスマスケーキ

  • 2016/10/31

10月後半になるとハロウィンもまだ楽しんでいないのに店頭にはクリスマスイベントに向けた販売や宣伝が始まります。
クリスマスといえば、クリスマスケーキですよね。
普段のケーキとはデザインが異なり、サンタクロースが乗っていたりクリスマスならではのデザインになっています。
クリスマス当日は忙しくてケーキ屋さんで受け取りが難しい人は、24時間営業のコンビニでケーキを購入するのはいかがでしょうか。
大手コンビニエンスストア「ローソン」なら、素敵なクリスマスを演出してくれるケーキを販売しています。
ローソンで購入できる2016年クリスマスケーキを紹介します!

大切な人とふたりで過ごすクリスマスに

今年は大切な人とふたりで過ごしたい!
大き過ぎず、ケーキカットも楽しめる丁度いい大きさの4号サイズの苺のショートケーキがおすすめです。
ミルク感のあるホイップクリーム、しっとりふわふわのスポンジ、大粒の苺とスライスした苺で苺の存在をしっかりと味わえます。ローソクも3本ついているので、買い揃える必要もありません。税込みで2,980円ですが、早期予約で300円割引されます。

ウチカフェで楽しむワンランク上のチョコレートケーキ

お家で過ごすクリスマスもちょっとおしゃれにしたい!
ウチカフェ気分でワンランク上の演出を楽しめるブロンドチョコレートのスペシャルケーキがおすすめです。
香ばしいアーモンドやヘーゼルナッツにほろ苦いシロップをたっぷり含ませたスポンジを乗せ、バニラムースやチョコレートムースで覆いブロンドチョコレートでコーティングした大人のチョコレートケーキです。
2~4人向けの小さなケーキなので、特別なひと時を感じながら味わうことができます。

女子会クリスマス向けいちごたっぷりタルト

クリスマスは仲のいい女友達と女子会クリスマスで楽しみたい!
苺がたっぷりのった4~6人向けサイズの苺のタルトがおすすめです。
カスタードクリームとミルクムースの上にたっぷりのせた福岡県産のあまおう苺。
マスカットの香りに似た甘い香りがするジュレをかけて頂きます。
かけたジュレが苺をきらきらと輝かせて女子会クリスマスを華やかに演出させてくれます。

今年のクリスマスに買ってみようと思うクリスマスケーキはありましたか?
クリスマスケーキは昔と比べて大きさだけでなくシーンに合ったケーキが増えてきています。
お家で楽しむのも家族でわいわい楽しむのか、大切な人と特別な時間を過ごすのかによってケーキを選んでみるとより素敵なクリスマスを演出できます。
2016年のクリスマスは忙しい人でも予約や受け取りがしやすいコンビニでケーキを購入してみましょう!

ローソン クリスマスケーキ
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/cakes.html

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  2. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  3. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…
  4. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  5. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  6. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  7. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  8. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  9. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  10. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る