受け取りはコンビニ!ちょっとリッチな2016年クリスマスケーキ

  • 2016/10/31

10月後半になるとハロウィンもまだ楽しんでいないのに店頭にはクリスマスイベントに向けた販売や宣伝が始まります。
クリスマスといえば、クリスマスケーキですよね。
普段のケーキとはデザインが異なり、サンタクロースが乗っていたりクリスマスならではのデザインになっています。
クリスマス当日は忙しくてケーキ屋さんで受け取りが難しい人は、24時間営業のコンビニでケーキを購入するのはいかがでしょうか。
大手コンビニエンスストア「ローソン」なら、素敵なクリスマスを演出してくれるケーキを販売しています。
ローソンで購入できる2016年クリスマスケーキを紹介します!

大切な人とふたりで過ごすクリスマスに

今年は大切な人とふたりで過ごしたい!
大き過ぎず、ケーキカットも楽しめる丁度いい大きさの4号サイズの苺のショートケーキがおすすめです。
ミルク感のあるホイップクリーム、しっとりふわふわのスポンジ、大粒の苺とスライスした苺で苺の存在をしっかりと味わえます。ローソクも3本ついているので、買い揃える必要もありません。税込みで2,980円ですが、早期予約で300円割引されます。

ウチカフェで楽しむワンランク上のチョコレートケーキ

お家で過ごすクリスマスもちょっとおしゃれにしたい!
ウチカフェ気分でワンランク上の演出を楽しめるブロンドチョコレートのスペシャルケーキがおすすめです。
香ばしいアーモンドやヘーゼルナッツにほろ苦いシロップをたっぷり含ませたスポンジを乗せ、バニラムースやチョコレートムースで覆いブロンドチョコレートでコーティングした大人のチョコレートケーキです。
2~4人向けの小さなケーキなので、特別なひと時を感じながら味わうことができます。

女子会クリスマス向けいちごたっぷりタルト

クリスマスは仲のいい女友達と女子会クリスマスで楽しみたい!
苺がたっぷりのった4~6人向けサイズの苺のタルトがおすすめです。
カスタードクリームとミルクムースの上にたっぷりのせた福岡県産のあまおう苺。
マスカットの香りに似た甘い香りがするジュレをかけて頂きます。
かけたジュレが苺をきらきらと輝かせて女子会クリスマスを華やかに演出させてくれます。

今年のクリスマスに買ってみようと思うクリスマスケーキはありましたか?
クリスマスケーキは昔と比べて大きさだけでなくシーンに合ったケーキが増えてきています。
お家で楽しむのも家族でわいわい楽しむのか、大切な人と特別な時間を過ごすのかによってケーキを選んでみるとより素敵なクリスマスを演出できます。
2016年のクリスマスは忙しい人でも予約や受け取りがしやすいコンビニでケーキを購入してみましょう!

ローソン クリスマスケーキ
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/cakes.html

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「餃子」といえば、レトルト食品のパックを買ってくるもの。あるいは、ラーメンと一緒に注文するもの。中華…
  2. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  3. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  4. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  5. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  6. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  7. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  8. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  9. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  10. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る