これで女性らしさアップ!女子力がアップさせるオススメアプリ

  • 2016/3/14

今ではほとんどの人が持っているスマートフォン。数あるアプリの中には便利なものもたくさんあります。そこで、今回はそんなアプリの中から女子力がアップする女性にオススメのアプリをご紹介します♪アプリを使って、楽しみながら女子力をアップさせちゃいましょう!

■イケメン育成ダイエット – ふとしの部屋 –
このアプリはダイエットアプリですが、普通のものと違うのがなんとイケメンを育てる!という点。自分が頑張った分だけ、太っている青年が少しずつ格好良くなっていくのです。イケメンを見たいと言う気持ちから頑張れてしまうのがこのアプリの良いところ。

ふとしの部屋

■ネイルブック – みんなで作るかわいいネイルデザインカタログ –
普段、ネイルをしている方におすすめのアプリです。毎日ネイルが更新され、なんと250,000枚以上ものネイルがあるのだとか。もはや多すぎて全部は見きれないほど・・・ネイルサロンに行く前にこれが良いなと言うものを見つけておけばスムーズに自分の理想のネイルにしてもらえますよ♪

ネイルブック

■Virtual Makeover
意外と知らない自分に合ったメイク。メイクグッズも安い買い物ではないので、素人が色々なメイクグッズを揃えて自分に合ったメイクを探すのも大変です。そんなときに使えるのが、このアプリ。自分の写真を登録して、自分の顔に色々なメイクを試すことができるのです。普段できないようなアイシャドウなども、写真だったらやりたい放題!意外とこんなのが似合うんだ・・・なんてメイクが見つかるかも。

バーチャルメイクオーバー

■Pink Pad Period Tracker Free
女性がずっと付き合っていかなければいけない生理。生理前になるとなんだかイライラしたり、情緒不安定になったりするという人も。そんな生理がいつ来るのかを事前に把握できるアプリです。生理予定日がわかると予定も立てやすくなったりするものです。自分の体の変化を先に知っておき、上手く生理と付き合っていきましょう。また、排卵日もわかるので、妊娠を望んでいる女性にも使えます。

Pink Pad Period Tracker Free

■ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~
面倒くさがりやさんは必見のダイエットアプリです。日常生活を送りながら美しいボディを作ることのできる方法を紹介してくれるもの。簡単にできるものばかりなので、続けやすいのがうれしいところですね。

ながら美容

今回は女性におすすめのアプリをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?自分に合ったアプリを見つけるとなんだか得した気分になりますよね。ぜひアプリを探す際の参考にしてみてください♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…
  2. ダイエットフード
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  3. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  4. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  5. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  6. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  7. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  8. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  9. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  10. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る