ゴールデンウィークに女子力を高める方法おすすめ3つ

  • 2015/4/15

●長い連休中に女子力を高める方法があるって知ってますか?

せっかくの連休をだらだら何もせずに過ごすのはとてももったいないことです!
せっかくだから普段なかなか出来ないようなことをして有意義に使っちゃいましょう♪

女子には大切な女子力をゴールデンウィーク中に高めてしまいませんか?

今回おすすめしちゃう方法は、
誰にでもカンタンに・・・ちょっと頑張れば出来ちゃう・・・そんな女子力アップ方法を教えちゃいます♪

1.とりあえず目の前を片づけちゃいましょう!

片づけは生活の基本!分かってはいるけどこれがなかなか出来ない・・・
でも片づけるのは自分だから、連休中はちょっと頑張っちゃいましょう!

よく言われているのがついつい完璧主義になっちゃって、
考えているうちに片づけが面倒になってしまうことですよね?
それではせっかくやる気になったのにもったいないです。

まずは目の前の机などの普段自分が1番使用している空間の片づけをしてみましょう!
人間とは不思議なもので、一部でも綺麗になると充足感が出てきて他のところも片づけようって、自然と身体が動くんです。

2.ゆったりとウォーキングをしてみる

普段から運動をしている人でもゆったりと外を歩いた経験はあまりないのでは?
ウォーキングのいいところは単純に運動不足の解消だけではなく、ストレスケアにもなるところです。
普段は忙しくて見たことのない景色を見ながらのウォーキングは最高ですよ!

無理のない運動は効率的なダイエットにもなるのでぜひおすすめします。
ちょっと遠出をして、普段なら絶対に見られないような景色を見ながらの運動は最高ですよ。

3.自分の中の考えを整理する

楽しいこともいいですが、真剣に考えた方がいいこともあります。それは将来のことや自分がどう生きるか・・・などの大切な問題です。普段の忙しい生活の中では、なかなか自分の中の難しい問題を考えることは出来ません。

でも時には幸せになるために今の自分の状態を、客観的に考えておく必要があります。
自分のことを真剣に考えることで、次の未来を変えていけます。
女子力アップにはこういった静の時間を持つこともとても大切ことですよね。

いかがだったでしょうか?
連休中の時間は今までの自分を変えていくための準備をするのに最適な機会です。
大切に時間を使って女子力をアップしちゃいましょう。
絶対に努力をすれば明日は変えられます!
私は女性の力を信じています。
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  2. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  3. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  4. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  5. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  6. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …
  7. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  8. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…
  9. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…
  10. 京都・寺町通にある「プティ・タ・プティ」というお店。 建物は伝統的な京町家、でもウインドウを覗けば…

カテゴリー

ページ上部へ戻る