ゴールデンウィークに女子力を高める方法おすすめ3つ

  • 2015/4/15

●長い連休中に女子力を高める方法があるって知ってますか?

せっかくの連休をだらだら何もせずに過ごすのはとてももったいないことです!
せっかくだから普段なかなか出来ないようなことをして有意義に使っちゃいましょう♪

女子には大切な女子力をゴールデンウィーク中に高めてしまいませんか?

今回おすすめしちゃう方法は、
誰にでもカンタンに・・・ちょっと頑張れば出来ちゃう・・・そんな女子力アップ方法を教えちゃいます♪

1.とりあえず目の前を片づけちゃいましょう!

片づけは生活の基本!分かってはいるけどこれがなかなか出来ない・・・
でも片づけるのは自分だから、連休中はちょっと頑張っちゃいましょう!

よく言われているのがついつい完璧主義になっちゃって、
考えているうちに片づけが面倒になってしまうことですよね?
それではせっかくやる気になったのにもったいないです。

まずは目の前の机などの普段自分が1番使用している空間の片づけをしてみましょう!
人間とは不思議なもので、一部でも綺麗になると充足感が出てきて他のところも片づけようって、自然と身体が動くんです。

2.ゆったりとウォーキングをしてみる

普段から運動をしている人でもゆったりと外を歩いた経験はあまりないのでは?
ウォーキングのいいところは単純に運動不足の解消だけではなく、ストレスケアにもなるところです。
普段は忙しくて見たことのない景色を見ながらのウォーキングは最高ですよ!

無理のない運動は効率的なダイエットにもなるのでぜひおすすめします。
ちょっと遠出をして、普段なら絶対に見られないような景色を見ながらの運動は最高ですよ。

3.自分の中の考えを整理する

楽しいこともいいですが、真剣に考えた方がいいこともあります。それは将来のことや自分がどう生きるか・・・などの大切な問題です。普段の忙しい生活の中では、なかなか自分の中の難しい問題を考えることは出来ません。

でも時には幸せになるために今の自分の状態を、客観的に考えておく必要があります。
自分のことを真剣に考えることで、次の未来を変えていけます。
女子力アップにはこういった静の時間を持つこともとても大切ことですよね。

いかがだったでしょうか?
連休中の時間は今までの自分を変えていくための準備をするのに最適な機会です。
大切に時間を使って女子力をアップしちゃいましょう。
絶対に努力をすれば明日は変えられます!
私は女性の力を信じています。
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  2. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  3. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  4. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  5. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…
  6. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  7. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  8. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  9. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  10. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…

カテゴリー

ページ上部へ戻る