ゴールデンウィークに女子力を高める方法おすすめ3つ

  • 2015/4/15

●長い連休中に女子力を高める方法があるって知ってますか?

せっかくの連休をだらだら何もせずに過ごすのはとてももったいないことです!
せっかくだから普段なかなか出来ないようなことをして有意義に使っちゃいましょう♪

女子には大切な女子力をゴールデンウィーク中に高めてしまいませんか?

今回おすすめしちゃう方法は、
誰にでもカンタンに・・・ちょっと頑張れば出来ちゃう・・・そんな女子力アップ方法を教えちゃいます♪

1.とりあえず目の前を片づけちゃいましょう!

片づけは生活の基本!分かってはいるけどこれがなかなか出来ない・・・
でも片づけるのは自分だから、連休中はちょっと頑張っちゃいましょう!

よく言われているのがついつい完璧主義になっちゃって、
考えているうちに片づけが面倒になってしまうことですよね?
それではせっかくやる気になったのにもったいないです。

まずは目の前の机などの普段自分が1番使用している空間の片づけをしてみましょう!
人間とは不思議なもので、一部でも綺麗になると充足感が出てきて他のところも片づけようって、自然と身体が動くんです。

2.ゆったりとウォーキングをしてみる

普段から運動をしている人でもゆったりと外を歩いた経験はあまりないのでは?
ウォーキングのいいところは単純に運動不足の解消だけではなく、ストレスケアにもなるところです。
普段は忙しくて見たことのない景色を見ながらのウォーキングは最高ですよ!

無理のない運動は効率的なダイエットにもなるのでぜひおすすめします。
ちょっと遠出をして、普段なら絶対に見られないような景色を見ながらの運動は最高ですよ。

3.自分の中の考えを整理する

楽しいこともいいですが、真剣に考えた方がいいこともあります。それは将来のことや自分がどう生きるか・・・などの大切な問題です。普段の忙しい生活の中では、なかなか自分の中の難しい問題を考えることは出来ません。

でも時には幸せになるために今の自分の状態を、客観的に考えておく必要があります。
自分のことを真剣に考えることで、次の未来を変えていけます。
女子力アップにはこういった静の時間を持つこともとても大切ことですよね。

いかがだったでしょうか?
連休中の時間は今までの自分を変えていくための準備をするのに最適な機会です。
大切に時間を使って女子力をアップしちゃいましょう。
絶対に努力をすれば明日は変えられます!
私は女性の力を信じています。
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  4. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  5. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  6. 昔は一歩外で出れば誘惑だらけだと言っていましたが今やネット通販も当たり前のように私達の生活に浸透して…
  7. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  8. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  9. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  10. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…

カテゴリー

ページ上部へ戻る