方位と相性がバッチリな家具を

  • 2016/12/26

風水では、女性の耳にお入れしていきたい方位と相性がバッチリな家具が複数あります。
それでは、これから風水でどんな家具が選べるのでしょうか。
早速、紹介していきましょう。

 
北方位と相性がバッチリな家具は、 テーブル系統の家具が主とされています。特徴としては、角形のがっちり系のテーブルの方が、風水的にも望ましいでしょう。他にも、チェアやソファーはある程度明るいデザインでも風水的には女性と相性がバッチリなのです。

 
東北方位と相性がバッチリな家具は、ホワイト系の塗装が施されている家具が主とされています。テーブルは主に四角形のデザインや収納家具が風水的には女性と相性がバッチリなのです。

 
東方位と相性がバッチリな家具は、どちらかというと目立ちやすいカラーの家具が主とされています。木目が美しい木目系などが風水的には女性と相性がバッチリです。

 
東南方位と相性がバッチリな家具は、どちらかというと派手目のオーラを纏っているカラーの家具が主とされています。特徴としては、ガラス系・木質系・ステンレス製などがベストと言えるでしょう。それに加えて、チェアやラタン系のソファーなどに花模様のクッションを使うと、コミュニケーション運がUPしそうです。

 
南方位と相性がバッチリな家具は、派手目かホワイト系カラーのテーブルが主とされています。他にも、リラックスできそうなベージュ及びグリーン系カラーが適しています。ただしあまりにも明るすぎるカラーは、イライラ感が募る恐れが…長所は、潜在能力の開花に効果的な点です。

 
南西方位と相性がバッチリな家具は、金属製の取っ手付きで木製のテーブルがいいとされています。ソファーは、厚めの布製の方が身内全体の運勢が上がりやすくなります。主にお客様をおもてなしやすい傾向のあるリビングルームには、革製のソファーがベストです。

 
西方位と相性がバッチリな家具は、収納にはダークブラウン系の家具・革製及び茶系のソファーが相性がいいとされています。上品漂う雰囲気を演出すると、なおいいでしょう。ソファーは、ベージュ・イエロー・ホワイトが好ましいでしょう。

 
北西方位と相性がバッチリな家具は、全体的にがっしりした作りの木製のソファーなどががいいとされています。特にソファーに関しては、リラックスできそうなカラーのグリーン及びベージュなどがとても相性がいいでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  2. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  3. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  4. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  5. AB型
    血液型によって性格が違うこと知っていましたか? 今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します…
  6. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  7. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  8. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  9. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  10. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…

カテゴリー

ページ上部へ戻る