クールに決めたい女性におすすめの着こなし術

  • 2016/9/30

「もっとクールに決めた着こなしをしたい」と思っている女性の方、いらっしゃいませんか?

街をふと出歩きオフィス街などの窓からふと覗いてみると、クールでかっこよく働けて仕事ができそうな女性像を演出している方が増え続けている気がするんですよね……。
そこで憧れるのが、「どこをどう工夫すれば、私もあんな風にクールでかっこよく働けて仕事がよりできそうなクールウーマンを体現できるんだろう」という悩みではないでしょうか。
そこで今回は、そんなクールに決められそうな着こなし術を、いろんな商品とご一緒にどんどん紹介しちゃいたいと思います。

 
まずクールに決められそうな着こなしにおすすめしたいのは、なんとあの『モックロディのテーラードジャケット』。
このテーラードジャケットは、シンプル仕立てのシャープなシルエットを、着た瞬間「あっ、気持ちいい着心地」と感じてもらえるように、ストレッチ素材をふんだんに使用しているんです。

何よりビジネスや多忙な活動など、オフィスや外回りでもスムーズに動けるようにと、フロントをボタン一個のみに留めてすっきり感を演出する手法へのこだわりがあります。

 
このテーラードジャケットにぴったりフィット感で満たされそうなおすすめしたいコーディネートは、深淵の森林のように味わいのある深緑のニットセーターです。
この組み合わせはクールに決められるクールウーマンを演出するだけに留まらず、体型さえもスタイリッシュに魅せる着こなし術なんです。
この着こなしなら、ちょっと胸がときめきそうなあの人からの視線もいつもとは違った眼差しが注がれるはず。

 
そんなクールに決める上半身を支える土台こそが、『モックロディの9分丈パンツ』。
仕事がよりできそうなクールウーマンを演出してくれる秘訣が、スーツへと考え着てみても軽快に動ける9分丈の美ラインのデザインです。
何よりこの9分丈こそがひざより上にやんわりと絞り感を入れてくれるから、効果的に美ラインに見せやすくなっているんですよね。
しかもベーシックに決められること間違いなしだから、たとえお休みの日でもお勤めの日でもいつでも着こなせる汎用性のストライクゾーンが広範囲なところが惹かれちゃうんです。

 
この9分丈パンツにテーラードジャケットと深緑のニットセーターで決めれば、できるクールウーマンだけでなく、知的で優しげなクールな女性像をきっと周りにも振りまいてくれることでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  4. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  5. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  6. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  7. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  8. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  9. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  10. アロマオイル、よく聞くけれどなかなか手を出すことのできない私。 というのも、種類が多すぎてどれを使…

カテゴリー

ページ上部へ戻る