仕事運&金運アップ 風水で仕事運&金運アップ術

  • 2016/6/6
金運アップ

古新聞、古雑誌は捨てる
仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところにまとめて置いておき、こまめに捨てましょう。いらないものは捨て身の回りを整理することは運気上昇のポイントです。

木製アイテムを使う
木製アイテムは仕事運アップに必要な木の気を向上させるのでおすすめです。なので時計や、洋服を収納するタンスなどを木製のものに変えると仕事運アップにに繋がります。

ミリオンバンブーを仕事机に置く
観葉植物であるミリオンバンブーは仕事机に置くと仕事運アップです。ちなみに観葉植物はどこに置いても運気が上昇するし、インテリアとしてあると仕事で疲れた時に見て、疲れを癒す効果もあります。

北西に水を置く
北西は別名【主人の方位】と呼ばれ仕事運と強い関係があります。北西に澄んだ綺麗な水をレイアウトすると北西の持つ金の気が増幅して、仕事の結果による金運向上に繋がります。

仕事運をアップするなら寝室は特に綺麗にする
眠るということは一日の悪い気を取り除き、新しい気を取り入れるためにとても大切です。悪い気を取り除かなければいけない寝室が汚れているのは仕事運をダウンさせます。ちなみに、汚れやすいトイレや、運気の出入り口である玄関周りも綺麗にしていると更に運気がアップします。

寝室に鏡は置かない
寝室に鏡を置くのは運気をダウンさせるのでよくないです。特に寝姿が映ってしまう場所はよくないです。もし、置くとしても使用しない時はしまったり、鏡に布をかけたりして見えないようにしましょう。

金運アップ編
紙幣は綺麗なものを持つ。紙幣のしわはきちんと伸ばして、お札の向きをそろえるようにしてお財布に入れましょう。向きは頭が下向きにしましょう。クレジットカードは出来るだけ持ち歩かないようにしましょう。

お財布の寿命は3年
お財布は寿命が3年といわれていますが、金運がグッとあがったりした場合は寿命が縮まります。お財布の代え時は金運の流れが変わったと感じた時です。お財布を捨てる時は塩で清めるといいようです。

買い替え時例
☆ぼろくなった時
☆金運がないと感じた時
☆お金が沢山入った時

お金は汚いところに集まらない
家計簿や通帳などのお金に関連するものは一か所にまとめて収納するようにしましょう。

山吹色のケースに通帳を入れると貯金がたまる
貯金を増やしたい場合、通帳は山吹色のケースに入れて、少し南西の方角に収納をしておくと金運アップに繋がります。

風水の基本はとにかく自分が身を置く環境を整理整頓して綺麗に保つことにあります。
なので、お掃除もこまめにしてあげましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  2. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  3. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  4. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  5. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  6. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  7. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  8. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  9. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  10. 入浴剤
    毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!! 今回は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る