GWの肉フェスでも体型カバーでオシャレに食べまくる

  • 2015/4/16

2015年のゴールデンウィークは5連休になると言うことで楽しみにしている人が多いですね。
4月24日~5月6日と最高のタイミングで駒沢オリンピック公園にて肉フェスが開催されることが分かりました。と普通ならここで肉フェス詳細をご紹介するところですが、ガッツリ女子のためにファッションに注目してみます。あまりタイトなファッションではたくさん食べられませんし、かといってオシャレをしないでウロウロするのはちょっとイヤ!と言う女の子が思う存分食べるにはファッションが大事なんです。

かなり前からトレンドのハイウエストはNG、当然、ペンシルスカートもダメですよね。ハイウエストで大量に食べた結果、はち切れんばかりのウエストが目立って仕方がないことになります。ペンシルスカートもスリムなラインなので、肉をたくさん食べて下腹がぽこっと出る程度のダメージでは済まないのは目に見えています。いくらオシャレでもトレンドでも、すっきりラインのボトムはダメだと言うことになりますよね。

では、ダブっとしたチュニックやワンピースならいいのか?と言うと、これも難しいところです。チュニックと言えば、オバサンファッションの代名詞です。ウエスト周りは極楽ですけど、20代とか30代の女子にはオススメ出来ないアイテムだと思いませんか?ワンピースは、「ありっちゃあり」と言うところです。あまりウエストを絞っていない微妙なゆる加減があれば、結構食べちゃってもお腹のポッコリは目立たなくなります。

他には、レギパンやデニンスで下半身にはスリム感を出しておいて、トップスで隠すテクもありますよね。ダブダブのトップスでは、「あ~そういうこと?」と狙いがばれて恥ずかしいので、裾だけ広がるぺプラムの様なデザインがオススメです。年齢的にはオールインワンデニムもありですね。ウエスト周りを隠す作戦が目に見てバレないファッションですし、トップスでも甘い感じを足すとガーリーに仕上がります。

マストアイテムとしては、ウエストゴムのボトムです。トップスをインしなければお腹も楽ですし、食べた後も苦しくならない「この伸縮性!」と考えると最高だと思います。ウエストがゴムのボトムは、お婆ちゃんファッションに多かったので、ダサいと思われていましたけど、今は20代OKのデザインやカラーが多くなって使いやすいですよ。

オバチャン臭さを出さないで、肉フェスで食べまくってくるファッションを考えて進撃してきましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  2. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  3. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  4. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  5. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  6. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  7. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  8. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  9. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  10. 脱毛 足
    今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました! 昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約…

カテゴリー

ページ上部へ戻る