連休はホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも贅沢

  • 2016/3/28
ホテルでランチ

連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも贅沢ですね。そこで、ランチを楽しめるホテルやレストランをいくつかご紹介します。参考までに、昨年2015年の情報を交えてご紹介します。

帝国ホテル東京(2016年情報)
帝国ホテル東京の「インペリアルバイキング サール」では、4月29日から5月8日まで、ゴールデンウィークランチのプランが設定されています。通常のメニューに加え、メイン料理にはゴールデンウィーク限定でローストビーフが登場します。料金は、大人6500円、子供3900円です。

東京プリンスホテル(2015年情報)
東京プリンスホテルの「ブッフェレストラン ポルト」では、ローストビーフも楽しめる約40種のブッフェをゴールデンウィークプランで楽しむことができます。乾杯のドリンクも付いてきますので、贅沢な気分を味わえますね。メニューは、お寿司やパスタ、カレー、ピザ、肉料理、魚料理など約40種類がそろいます。料金は、大人4180円、子供2000円です。

グランドハイアット東京(2015年情報)
グランドハイアット東京の「けやき坂」では、カウンター席でいただく鉄板焼のコースを味わえます。目の前でシェフが料理するのを見ながら、鉄板焼を堪能できます。ウェルカムドリンクも付き、さらに記念写真のサービスもあるので、母の日のお祝いを兼ねて行ってもいいですね。料金は、大人10900円です。

第一ホテルシーフォート(2015年情報)
第一ホテルシーフォートの「グランカフェ」では、エビ・カニ・牛肉の豪華食材をふんだんに使ったバイキングのゴールデンウィーク限定プランが設定されます。ローストビーフやズワイガニの冷製などの自慢の料理に合うワインもそろい、料理とともに楽しめます。料金は、大人4200円、小学生2300円、幼児1500円、シニア4000円です。

インターネットで検索・予約できるサイトもあるので、ぜひ予約してから向かいましょう。まだ今年の情報が出そろっていませんが、昨年の情報を見ていると、今年はどんなプランを打ち出してくるのか楽しみになってきます。こまめに情報をチェックしたいですね。

家族や仲のいい友達と一緒に、普段はなかなか味わうことのできない一流の味を堪能してください。素敵な時間を過ごせますように。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  2. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  3. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  4. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  5. 養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  6. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  7. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  8. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  9. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  10. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…

カテゴリー

ページ上部へ戻る