女子ならとても気になる脱毛 「エピレ 渋谷店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/2
脱毛

私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。

やはり、仮に他の箇所を正規価格で通うとなったら、まず納得してから通いたいと思っていたので、色々な脱毛サロンにいってみようと思い、その中のひとつがエピレでした。私が通った渋谷店は、宮益坂下すぐのところにあり、渋谷駅から徒歩2分ほどだったので、とてもアクセスはよかったです。

初回カウセリングに関しては、他の脱毛サロンだとカウセリングルームなどの個室が用意されていたのですが、エピレだけは、ビルのエレベーターを降りて目の前のロビーにあるイスを使って、急にカウセリングが始まったので、ちょっとびっくりしました。

色々カウセリングが進んでいくうちに、「脱毛をする美意識が素晴らしい」、「お姉さんはとても女子力が高くて綺麗」といったように、とてもべた褒めされたのですが、最終的に、それは全身脱毛に勧誘をするための決まり文句のような感じだったらしく、とても強く勧誘をされたので、不快に感じました。実際の脱毛の効果に関しては、特に他の脱毛サロンと大して違いはなく、2000円ならまぁいいかな、といったレベルです。ただ、1回自己処理がうまくできておらず、少しムダ毛が残っていたような時があったのですが、スタッフの方に「4000円で、エピレで電動シェーバーを買って、その場で処理してください」と言われてとても驚きました。

そのシェーバー自体は、特にエピレオリジナルというわけでもなく、私も既に持っているものだったのですが、2000円程度で購入したものだったため、「買わせたくて言っているのかな?」と不信感が募りました。もちろん買わないという選択肢もあるため、その日は施術を受けないで帰ったのですが、エピレのWEB予約は1回キャンセルすると、次の予約が、そのキャンセルをした日から1か月後以降からしか予約が取れないため、だんだん通うことが面倒になってきてしまい、そのまま初回限定のコースだけ受けて継続はしませんでした。

他の大手サロンに比べて店舗数も少なく、スタッフさんの対応もイマイチで、特にいいと思ったところはなかったので、ここで初回限定の数千円でできるコースではなく、正規の値段で通われるのは、あまりお勧めできません。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  2. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  3. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  4. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  5. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  6. 美容家のIKKOさん、綺麗ですよね~。 なんといっても、美に対するあの情熱と、あの努力!こころから尊…
  7. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  8. 雨の季節・・。 雨が降ると、気分までジメジメしてしまうのよね。 そんな時、雨でも元気にお出掛…
  9. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  10. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…

カテゴリー

ページ上部へ戻る