女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 日立店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/6
脱毛

カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。
しかしインターネットを検索してみますと、たくさんの情報があふれており、どのサロンにして良いのかで戸惑った覚えがあります。

エステで体験する施術というのは、何度もサロンへ通うことが条件となっているようだったので、アクセスの良いジェイエステティックを利用することに決めました。

わたしが相談しに行ったのは茨城県の日立店です。
こちら最寄駅から歩いて5分と好立地なサロンです。

お店の雰囲気は、まさに女性向けという感じで、洗面台やメイクブースなどもきれいで清潔感がありました。
メイクのブースでは、ローションやクリームなどオリジナルのコスメを使うこともできます。

初回のカウ ンセリングを担当してくれたのは、30代ほどのスタッフさんです。
脱毛マシンについて簡単な仕様やコースにまつわることを聞きました。

ジェイエステティックの脱毛は、スライドショット型のマシンを使っておりスピーディーで、ヒアルロン酸のトリートメントが必ずセットになっています。

脱毛のマシンに冷却が搭載されていますので、カミソリ負けをしやすい肌質の方でも安心です。
両ワキ12回のコースなら、5年の無料保証が付いています。

わたしの場合はサロンでスタートプランのキャンペーンを利用してから3回目の頃に太い毛が細くなりました。
先日で5回目ですけど、もうすっかりと自己処理要らずという状態をキープしています。

しかもジェイエステティックでは、はじめからしつこい勧誘がなく、提案やアドバイスについても必要なときだけ対応してくれます。

わたしが契約をしているスタートプランは、両ワキの脱毛がメインなので、お店へ着いてから着替えや施術を受けて30分も掛かりません。

毛のお手入れをしてからは、必ずシートでクールダウンやヒアルロン酸のトリートメントを丁寧にしてくれることもあり、すっかりと肌の調子が良くなりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  2. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  3. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  4. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  5. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  6. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  7. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  8.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  9. 春夏定番服
    春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  10. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る