サプリメントってどうなの?気になる部分にはこのサプリメント!

  • 2016/2/25
サプリメント

手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからない・・・と思っている人もいるかもしれません。そこで、今回は効果別にサプリメントをご紹介します!これが気になっていると言う部分があれば、そこに適したサプリメントを選びましょう♪

■シミが気になる!日焼けをし過ぎた!
夏の時期に一番気になるのが、日焼けです。日焼けをすると、のちのちシミやシワとしてお肌に出てきてしまいます。シミやシワは定着させないことが大切。そんなシミ対策におすすめのサプリメントがこちらです。

システイン・ポリフェノール・クロロゲン酸・プラセンタ

■美肌になりたい!
いつまでも美肌でいたいと願う女性は多いでしょう。美肌を保つためには、外側からのケアと内側からのケアが大切です。内側からケアしてくれるサプリメントがこちら。

ビタミンC・ビタミンE・レチノール

ビタミン類のサプリメントにはマルチビタミンというものもありますので、そちらもオススメです。

■食欲が止まらない!
食べだすと、ついつい手が止まらないという方が飲むと良いサプリがこちら。

カカオポリフェノール

カカオポリフェノールには空腹感を抑えてくれる効果がありますので、食べ過ぎてしまうと言う方は食事の前にこのサプリを摂ると効果的。カカオ・・・と言えば、チョコレートですよね。そうなんです。実はチョコレートを食べるのと同じことなのです。ただ、チョコレートはカカオ含有率が70%以上のものでないといけませんので、その点だけ要注意。

■脂肪が気になる・・・
最近お腹がたるんできた気がする。なんてときは早めの対策が大切です!もうここまでいったらいいやなんてなる前に、元の体型に戻していきましょう!

ガルシニアカンボジア・キトサン・ギャバ・大豆ペプチド

あくまでサプリメントはダイエットのサポートをしてくれるだけなので、飲めば痩せるというわけではないという点だけご注意を。

■妊娠中に摂っておきたい!
妊娠中に飲んでおいた方が良いと言われているサプリがあります。ママのためだけではなく、赤ちゃんのためにも摂っておいた方が良いというサプリがこちら。

葉酸

葉酸は赤血球をつくるためにも必要なものですので、貧血になりやすい方にもオススメ。貧血がひどいという方は、合わせて鉄分も飲むと良いですよ。

サプリメントは不足しがちな栄養素をうまく取り入れて、体内から整えてくれるという働きがあるものです。普段の食事も大切にしながら、うまく活用してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  2. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  3. ブラックコーデ
    キーカラーがブラック…って秋冬は着やすいですが、春夏は敬遠する人もいるでしょう。 でもおすすめブラ…
  4. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  5. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  6. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  7. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  8. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  9. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  10. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る