サプリメントってどうなの?気になる部分にはこのサプリメント!

  • 2016/2/25
サプリメント

手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからない・・・と思っている人もいるかもしれません。そこで、今回は効果別にサプリメントをご紹介します!これが気になっていると言う部分があれば、そこに適したサプリメントを選びましょう♪

■シミが気になる!日焼けをし過ぎた!
夏の時期に一番気になるのが、日焼けです。日焼けをすると、のちのちシミやシワとしてお肌に出てきてしまいます。シミやシワは定着させないことが大切。そんなシミ対策におすすめのサプリメントがこちらです。

システイン・ポリフェノール・クロロゲン酸・プラセンタ

■美肌になりたい!
いつまでも美肌でいたいと願う女性は多いでしょう。美肌を保つためには、外側からのケアと内側からのケアが大切です。内側からケアしてくれるサプリメントがこちら。

ビタミンC・ビタミンE・レチノール

ビタミン類のサプリメントにはマルチビタミンというものもありますので、そちらもオススメです。

■食欲が止まらない!
食べだすと、ついつい手が止まらないという方が飲むと良いサプリがこちら。

カカオポリフェノール

カカオポリフェノールには空腹感を抑えてくれる効果がありますので、食べ過ぎてしまうと言う方は食事の前にこのサプリを摂ると効果的。カカオ・・・と言えば、チョコレートですよね。そうなんです。実はチョコレートを食べるのと同じことなのです。ただ、チョコレートはカカオ含有率が70%以上のものでないといけませんので、その点だけ要注意。

■脂肪が気になる・・・
最近お腹がたるんできた気がする。なんてときは早めの対策が大切です!もうここまでいったらいいやなんてなる前に、元の体型に戻していきましょう!

ガルシニアカンボジア・キトサン・ギャバ・大豆ペプチド

あくまでサプリメントはダイエットのサポートをしてくれるだけなので、飲めば痩せるというわけではないという点だけご注意を。

■妊娠中に摂っておきたい!
妊娠中に飲んでおいた方が良いと言われているサプリがあります。ママのためだけではなく、赤ちゃんのためにも摂っておいた方が良いというサプリがこちら。

葉酸

葉酸は赤血球をつくるためにも必要なものですので、貧血になりやすい方にもオススメ。貧血がひどいという方は、合わせて鉄分も飲むと良いですよ。

サプリメントは不足しがちな栄養素をうまく取り入れて、体内から整えてくれるという働きがあるものです。普段の食事も大切にしながら、うまく活用してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  2. ウォーキング
    これからの季節、気になるのはお腹のお肉!夏に海やプールを楽しむためにも無駄なお肉を落としておきたいも…
  3. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…
  4. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  5. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  6. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  7. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  8. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…
  9. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…
  10. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る