国内で海外旅行気分を味わうならココ!

  • 2017/7/14

海外旅行に行きたいけれども、時間も余裕もない。そんな時におすすめなのが国内でも海外旅行気分が味わえる「なんちゃって海外リゾート」になります。
国内にあるいくつかのリゾート気分になれるホテルなどをピックアップしてみました。

【志摩地中海村】

三重県にある志摩地中海村は10000万坪の広大な敷地で地中海気分を味わうことができます。
ホテルはもちろん、食事やショッピングまでも徹底した再現になっており、3つのエリアで地中海を楽しむことができます。

公式サイトは http://www.puebloamigo.jp/ になっており、イベントなども多く日本にいながら本格的な地中海料理なども楽しめます。
ブライダルなども可能なので海外挙式気分&リゾート気分にもお勧めです。

【ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原】
バリ島の本格再現でもあり、バリエステなどを楽しむこともできるホテルになっています。
バリ島に行ってみたいけれども、食事や治安が心配という人でもしっかり満足できる日本人向けのバリ料理になっており、6タイプのバリスタイルの宿泊ルームを選ぶことができます。

公式サイトは http://www.andaresort.jp/ になり、ホテルの内装などはもちろんですが調度品などもバリスタイルの中で本格的バリエステを楽しむことができます。

【東京ディズニーランドホテル】
以外と思われますが、東京ディズニーランドホテルはリゾートスタイルの王道になっています。室内はすべてヨーロッパスタイルになっており、ディズニーランドでの夢をそのまま延長することができます。
都内からのアクセスも便利であり、随時イベントなども展開されています。
ディズニーランドホテルには泊まったことがないという人も多く、内装などはあまり知られていません。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/ からも確認できますがホテル宿泊者の実が子乳できるオリジナルグッズなども多く、ユーロディズニーランドの気分を味わうこともできます。

【国内でも海外気分】
海外に行く予算の半分程度で国内でも豪華なリゾートが味わえます。
ほかにも様々なリゾート展開があり、海外に行く時間が取れないときや体力的に行きたいけれども厳しいときなどは国内の海外風リゾートを利用するのも手段の一つになります。
食事なども日本人向けにアレンジされたものになっていることや、治安や言語が通じる面なども含めて「なんちゃって海外」や「ぷちゴージャスリゾート気分」として利用できるのもメリットになります。
1泊2日での気分転換にもお勧めです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  2. ダイエットや健康に気を付けてエクササイズをするのはオススメですが、毎日1時間も2時間もかけてすること…
  3. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  4. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  5. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  6. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  7. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  8. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…
  9. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  10. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…

カテゴリー

ページ上部へ戻る