国内で海外旅行気分を味わうならココ!

  • 2017/7/14

海外旅行に行きたいけれども、時間も余裕もない。そんな時におすすめなのが国内でも海外旅行気分が味わえる「なんちゃって海外リゾート」になります。
国内にあるいくつかのリゾート気分になれるホテルなどをピックアップしてみました。

【志摩地中海村】

三重県にある志摩地中海村は10000万坪の広大な敷地で地中海気分を味わうことができます。
ホテルはもちろん、食事やショッピングまでも徹底した再現になっており、3つのエリアで地中海を楽しむことができます。

公式サイトは http://www.puebloamigo.jp/ になっており、イベントなども多く日本にいながら本格的な地中海料理なども楽しめます。
ブライダルなども可能なので海外挙式気分&リゾート気分にもお勧めです。

【ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原】
バリ島の本格再現でもあり、バリエステなどを楽しむこともできるホテルになっています。
バリ島に行ってみたいけれども、食事や治安が心配という人でもしっかり満足できる日本人向けのバリ料理になっており、6タイプのバリスタイルの宿泊ルームを選ぶことができます。

公式サイトは http://www.andaresort.jp/ になり、ホテルの内装などはもちろんですが調度品などもバリスタイルの中で本格的バリエステを楽しむことができます。

【東京ディズニーランドホテル】
以外と思われますが、東京ディズニーランドホテルはリゾートスタイルの王道になっています。室内はすべてヨーロッパスタイルになっており、ディズニーランドでの夢をそのまま延長することができます。
都内からのアクセスも便利であり、随時イベントなども展開されています。
ディズニーランドホテルには泊まったことがないという人も多く、内装などはあまり知られていません。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/ からも確認できますがホテル宿泊者の実が子乳できるオリジナルグッズなども多く、ユーロディズニーランドの気分を味わうこともできます。

【国内でも海外気分】
海外に行く予算の半分程度で国内でも豪華なリゾートが味わえます。
ほかにも様々なリゾート展開があり、海外に行く時間が取れないときや体力的に行きたいけれども厳しいときなどは国内の海外風リゾートを利用するのも手段の一つになります。
食事なども日本人向けにアレンジされたものになっていることや、治安や言語が通じる面なども含めて「なんちゃって海外」や「ぷちゴージャスリゾート気分」として利用できるのもメリットになります。
1泊2日での気分転換にもお勧めです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  2. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  3. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  4. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  5. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  6. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  7. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  8. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  9. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  10. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る