国内で海外旅行気分を味わうならココ!

  • 2017/7/14

海外旅行に行きたいけれども、時間も余裕もない。そんな時におすすめなのが国内でも海外旅行気分が味わえる「なんちゃって海外リゾート」になります。
国内にあるいくつかのリゾート気分になれるホテルなどをピックアップしてみました。

【志摩地中海村】

三重県にある志摩地中海村は10000万坪の広大な敷地で地中海気分を味わうことができます。
ホテルはもちろん、食事やショッピングまでも徹底した再現になっており、3つのエリアで地中海を楽しむことができます。

公式サイトは http://www.puebloamigo.jp/ になっており、イベントなども多く日本にいながら本格的な地中海料理なども楽しめます。
ブライダルなども可能なので海外挙式気分&リゾート気分にもお勧めです。

【ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原】
バリ島の本格再現でもあり、バリエステなどを楽しむこともできるホテルになっています。
バリ島に行ってみたいけれども、食事や治安が心配という人でもしっかり満足できる日本人向けのバリ料理になっており、6タイプのバリスタイルの宿泊ルームを選ぶことができます。

公式サイトは http://www.andaresort.jp/ になり、ホテルの内装などはもちろんですが調度品などもバリスタイルの中で本格的バリエステを楽しむことができます。

【東京ディズニーランドホテル】
以外と思われますが、東京ディズニーランドホテルはリゾートスタイルの王道になっています。室内はすべてヨーロッパスタイルになっており、ディズニーランドでの夢をそのまま延長することができます。
都内からのアクセスも便利であり、随時イベントなども展開されています。
ディズニーランドホテルには泊まったことがないという人も多く、内装などはあまり知られていません。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/ からも確認できますがホテル宿泊者の実が子乳できるオリジナルグッズなども多く、ユーロディズニーランドの気分を味わうこともできます。

【国内でも海外気分】
海外に行く予算の半分程度で国内でも豪華なリゾートが味わえます。
ほかにも様々なリゾート展開があり、海外に行く時間が取れないときや体力的に行きたいけれども厳しいときなどは国内の海外風リゾートを利用するのも手段の一つになります。
食事なども日本人向けにアレンジされたものになっていることや、治安や言語が通じる面なども含めて「なんちゃって海外」や「ぷちゴージャスリゾート気分」として利用できるのもメリットになります。
1泊2日での気分転換にもお勧めです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  2. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  3. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  4. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  5. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…
  6. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  7. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  8. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  9. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  10. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る