ベルトで魅せる!トレンチコートのオシャレ

  • 2017/3/15

トレンチコートはベルトの結び方によって表情を変化させるおしゃれアイテムです。
1枚のトレンチコートでも結び方次第でスタイリッシュな雰囲気からガーリーな雰囲気まで幅広く演出できるんですよ。
今回は女性らしさが引き立つ結び方を紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

トレンチコートのベルトって悩んでしまう部分
トレンチコートのベルトってどうしていますか?
実はこのベルトに悩んでいる女性がたくさんいます。
着慣れていないとベルトの使い方は1パターンになってしまうので、トレンチコートのベルトの魅力をもてあましてしまっているのです。
トレンチコートのベルトは、普通のベルトといわれている素材よりもとても柔らかく、アレンジがしやすいのが特徴です。
アレンジをすることで、1枚のトレンチコートからさまざまな表情を見せてくれます。

トレンチコートの着こなしに悩んだら、ニューヨーカーをお手本にする!
1枚のトレンチコートからさまざまな表情を見せるために必要なベルトのアレンジ。
慣れていないとどうアレンジしたら良いか悩んでしまいますよね。
そんな時は、ニューヨーカーのトレンチコートの着こなし術を真似してみるといいですね。
ニューヨーカーはおしゃれがとっても大好き。
かっこいいスタイリッシュな雰囲気から可愛らしいガーリーな雰囲気までおしゃれに着こなしています。

トレンチコートのベルトをおしゃれに結ぶ結び方
トレンチコートのベルトの結び方が1パターンになっていませんか?
1枚のトレンチコートの雰囲気を変えるベルトの結び方を紹介します。
簡単にできるアレンジばかりなので、試してみてくださいね!

スタイリッシュな雰囲気にさせたい!
スタイリッシュな雰囲気にするなら、ワンテール・ダブルテール・ネクタイ結びがおすすめです。
ワンテールは、ベルトの調節が自由自在にできるのでふわっとした着こなしからボディラインを出した着こなしまで簡単にできます。

0
出典: www.ny-onlinestore.com

ダブルテールは、しっかりと結べるのでほどけにくいのが特徴です。

1
出典: www.ny-onlinestore.com

ネクタイ結びは、その名前のとおりネクタイのように結ぶアレンジです。スタイリッシュな雰囲気のなかで、可愛らしさが感じられます。

2
出典: www.ny-onlinestore.com

可愛らしい雰囲気にさせたい!
可愛らしい雰囲気にするなら、片リボン結びやリボン結び、バックリボン結びがおすすめです。どれもリボンにアレンジするので可愛らしい雰囲気になります。
片リボン結びは、ニューヨーカーの定番の結び方でおしゃれ感があります。

3
出典: www.ny-onlinestore.com

リボン結びは体の中心からずれた位置にリボンを作るので、かっこよさと可愛らしさが感じられます。

4
出典: www.ny-onlinestore.com

バックリボン結びは、フェミニンな雰囲気になるので女性らしさグッと引き立ててくれます。

5
出典: www.ny-onlinestore.com

いかがでしたか?トレンチコートは1枚持っているとベルトの結び方次第でおしゃれの幅を広げることができます。
春や秋、冬と出番の多いトレンチコート。
ワンランク上のベルトの結び方アレンジでおしゃれを楽しんでみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  2. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  3. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  4. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  5. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  6. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  7. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  8. 脱毛
    私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。 やはり、仮に他の箇所を正…
  9. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  10. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る