ベルトで魅せる!トレンチコートのオシャレ

  • 2017/3/15

トレンチコートはベルトの結び方によって表情を変化させるおしゃれアイテムです。
1枚のトレンチコートでも結び方次第でスタイリッシュな雰囲気からガーリーな雰囲気まで幅広く演出できるんですよ。
今回は女性らしさが引き立つ結び方を紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

トレンチコートのベルトって悩んでしまう部分
トレンチコートのベルトってどうしていますか?
実はこのベルトに悩んでいる女性がたくさんいます。
着慣れていないとベルトの使い方は1パターンになってしまうので、トレンチコートのベルトの魅力をもてあましてしまっているのです。
トレンチコートのベルトは、普通のベルトといわれている素材よりもとても柔らかく、アレンジがしやすいのが特徴です。
アレンジをすることで、1枚のトレンチコートからさまざまな表情を見せてくれます。

トレンチコートの着こなしに悩んだら、ニューヨーカーをお手本にする!
1枚のトレンチコートからさまざまな表情を見せるために必要なベルトのアレンジ。
慣れていないとどうアレンジしたら良いか悩んでしまいますよね。
そんな時は、ニューヨーカーのトレンチコートの着こなし術を真似してみるといいですね。
ニューヨーカーはおしゃれがとっても大好き。
かっこいいスタイリッシュな雰囲気から可愛らしいガーリーな雰囲気までおしゃれに着こなしています。

トレンチコートのベルトをおしゃれに結ぶ結び方
トレンチコートのベルトの結び方が1パターンになっていませんか?
1枚のトレンチコートの雰囲気を変えるベルトの結び方を紹介します。
簡単にできるアレンジばかりなので、試してみてくださいね!

スタイリッシュな雰囲気にさせたい!
スタイリッシュな雰囲気にするなら、ワンテール・ダブルテール・ネクタイ結びがおすすめです。
ワンテールは、ベルトの調節が自由自在にできるのでふわっとした着こなしからボディラインを出した着こなしまで簡単にできます。

0
出典: www.ny-onlinestore.com

ダブルテールは、しっかりと結べるのでほどけにくいのが特徴です。

1
出典: www.ny-onlinestore.com

ネクタイ結びは、その名前のとおりネクタイのように結ぶアレンジです。スタイリッシュな雰囲気のなかで、可愛らしさが感じられます。

2
出典: www.ny-onlinestore.com

可愛らしい雰囲気にさせたい!
可愛らしい雰囲気にするなら、片リボン結びやリボン結び、バックリボン結びがおすすめです。どれもリボンにアレンジするので可愛らしい雰囲気になります。
片リボン結びは、ニューヨーカーの定番の結び方でおしゃれ感があります。

3
出典: www.ny-onlinestore.com

リボン結びは体の中心からずれた位置にリボンを作るので、かっこよさと可愛らしさが感じられます。

4
出典: www.ny-onlinestore.com

バックリボン結びは、フェミニンな雰囲気になるので女性らしさグッと引き立ててくれます。

5
出典: www.ny-onlinestore.com

いかがでしたか?トレンチコートは1枚持っているとベルトの結び方次第でおしゃれの幅を広げることができます。
春や秋、冬と出番の多いトレンチコート。
ワンランク上のベルトの結び方アレンジでおしゃれを楽しんでみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  2. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  3. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …
  4. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  5. ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…
  6. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  7. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  8. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  9. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…
  10. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る