怪しい!彼氏が浮気しているという証拠

  • 2017/7/14

彼氏の浮気は想像するだけでも腹が立ち悲しいことです。特に別れを告げられてもいない状態で彼氏の浮気を知った時、その衝撃はあなたの生活と日常にどんな形であれ悪影響を及ぼすことでしょう。彼氏の浮気を事前に阻止できるならいいんですが、すでに浮気をしているならあなたは一刻も早く彼の本当の姿を知る必要があります。それで今回は恋人が浮気をしているという証拠について紹介します。

その1.映画が好きな人でもないのに最新映画を観たがる
先に条件があります。普段映画が好きな男でもないのに最近封切りした映画をすでに映画館で見たり、かなり興味を持って知っている場合、あなたと一緒にみたこともなくみようと計画をたてたわけでもない映画を見ているなら、それはあなたではなく他の人と一緒に観たかも知れないということです。恋愛前半の多くのカップルが好むデートスポットである映画館によく行くということは他の人がそばにいるかもしれないという証拠じゃないですか。もしも、恋人からこのような症状がみられるなっら誰と見に行ったのか慎重に聞くこと方法もいいです。もし彼がここで困惑してしまうならほとんど有罪とも言えるでしょう。

その2.自分を特定の相手と比べるようになる 
自分の恋人が自分が普段から夢見た理想の相手と外見的に似て欲しいという欲望は性別を超越しある程度はありうるけれど、普段と違って特定の人物、特定の相手を継続して名指ししたり、要求の度合いが強かったら彼氏の浮気を疑ってみるべきだと思います。ありのままのあなたを愛せず、自分の意図通りに変わった姿を憧れているならすでに彼はあなたの存在だけでは満足できないという意味ではないでしょうか?もし恋人が持続的にこのような態度を見せるなら浮気をしているのではないかと真剣に会話を交わしてみる必要があります。

その3.知らないところから頻繁に連絡が来るとき
普段と違ってある瞬間から知らない番号から電話がかかってくる可能性があります。しかし、そんなに頻繁にかかってくる電話が発信人の名前もなく未登録状態とかあるいは名前が登録されていても全然見知らぬ相手ならミスでかかってきた電話でない可能性もあるという点。それとともにあなたの前で知らない番号から電話が来た時の彼氏の反応を注意深くチェックしてください。あなたの機嫌をうかがって逃げるように電話を受けたり、隠れて電話をしようとすれば疑ってみる必要があります。

その4.頻繁に外泊するようになる
普段あまり外泊をしなかった人があなたもよく知らない外泊とか、予測できなかった外泊が頻繁になったら彼があなたと共有しない場所で時間を送っている可能性が大きくなります。ともに、その外泊について彼氏がきちんと説明しなかったり、つじつまが合わない言い訳をする感じなら気まずい気持ちになるのは仕方ないでしょう。このような状況で自分の恋人を本気で信じたいなら自分がこんなに不安な心の状態だという本音を言ったほうがいいですし、それにもかかわらず彼氏がまともに話してくれなければこの関係をもう一度考えてみる必要があるでしょう。

その5.記憶を混同する瞬間が増える時
人の記憶力は限界があり、人間はミスの動物でもあるため一緒に行ってみたことがないところを一緒に行ったことがあると勘違いする場合もであります。しかし、そのような状況が増えるようになったら? ぜんぜん別の人との間で浮気をしている人でも恋愛のパターンやデートコースまで全く違った方法で進行することはそう簡単ではありません。もしそうだとしてもいつか彼はきっと多くの部分で記憶が錯綜します。もしあまりにも荒唐無稽なエピソードを自分との思い出のように語っているなら少しは追及してみる必要があります。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  2. サングラスをかけている犬
    UVは「紫外線」 カットは「絶つ」 “UVカット”とは⇒紫外線を遮断し体に届かないようにするとい…
  3. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  4. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  5. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  6. 前回に引き続き、お酒について調べてみよう! ということで、今回はその洋酒編です。 洋酒はかなり種類…
  7. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…
  8. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  9. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  10. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る