劇的に目が変化する!アイラインマニュアル!

  • 2017/7/12

アイラインの引き方で悩んでいませんか?
ラインの太さや、長さ、曲線の角度も自分のアイラインに合っているのか心配になりませんか?・・
アイライナーのカラーも似合っているのか分からないし・・そう思っている方は多いと思います。

アイライン一つで前々回の表情も違って見えるのも不安になったり。そんなあなたにアイラインの引き方を伝授します。良かったらあなたに似合ったアイライン法を一緒に考えてみましょう。

二重部分が厚い人は細めのアイラインで☆

https://goo.gl/VNNAaP

二重部分が厚い人は外国人の目元に似ているので、アイラインで邪魔しない様に目尻よりを強調した、女らしいラインを引きましょう。
カラーはブラウンですと優しい目元に。ブラックですときりっとした目元になります。


https://goo.gl/TtLUdb

アイラインでスッと伸びたまつ毛を邪魔しない様に細くラインを引いて。まつ毛は二重部分に垂直に伸びる様に、マスカラでしっかり伸ばしましょう。
アイラインはこの様に目じりをはねさせるメイクを!

目の小さい・一重の人のアイラインの引き方☆

https://goo.gl/3k67P8

目の小さいと感じている人のメイクは、上まぶたの一番高い部分からフレームに沿ってラインを引いて目じり部分を長めにアーモンドのような形にラインを引くことを意識しましょう!


https://goo.gl/PxC648

下まぶたの目尻寄りにも少しラインを入れて、アーモンドの形に繋げると、大き目のラインになります。
アイラインの周りにブランシャドーを乗せると吸い込まれるような素敵な目元に!


https://goo.gl/Z4M97S

このメイク法は一重の人にもピッタリ!二重に見える様に、上瞼のアイラインの上を明るいラメが入ったアイシャドーにすると、二重に見えて、目元が大きく見えます。

奥二重の人のアイラインの引き方☆

https://goo.gl/aSFdmF

ブラックのアイライナーは目のラインを修正する働きをするのでブラックのラインで「アーモンド形」を意識して、メイクしましょう。
そしてシャドーは明るめのカラーで・・そうする事により、二重部分を引き出すコントラストが出来上がりますよ。

カラー別「アイライナー効果」をチェック☆
アイラインと言っても色々なカラーが発売されていますよね!では、メイクによってどんなイメージを作るのだろう・・そう思った事は有りませんか?
カラー別のメイクをチェックしましょう。

ブラックアイラインメイク☆

https://goo.gl/8o4jJD

やっぱりブラックメイクはキリッとした目元になりますよね!なるべく細いラインで描いていくと自然なかつ、キリッとした「美人メイク」になります。


https://goo.gl/CWpxpJ

ちょっとキリッとし過ぎる・・と感じたら?
アイシャドーを明るいカラーにすると優しい感じになります。
ブラックのアイラインも決してケバくならないので、進んでメイクしてみると違う自分に会えますよ。

ブラウンアイライナー☆

https://goo.gl/V9J1c5

アイラインをブラウンにするとこんなにも印象が違います!とっても優しいイメージにそして女らしい目元になりますよね。
お出掛けシーンによって使い分けも良いかも。


https://goo.gl/ddxKbx

暖色系のアイシャドーにもピッタリ!可愛らしい目元になるので、一重さんや目の小さ目な人にもピッタリなアイライナーですよ。
ブラウンも目じりを長めに、アーモンド形のラインにするともっと可愛らしい目元になります。

タイプ別アイライナーの引き方はいかがでしたか?自分の目の形をしっかりと把握して、目のタイプにピッタリなラインの引き方で随分と表情も雰囲気も変わってきます!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  2. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  3. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  4. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  5. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…
  6. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  7. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  8. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…
  9. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  10. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る