2週間で美脚を手に入れた、私の足痩せエクササイズ

  • 2015/9/3

気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシルエットにがっくりした経験はありませんか?でも大丈夫、今からでも遅くありません。足痩せエクササイズを毎日続ければ、早い人で1週間、普通の人でも2週間で効果が表れてくるはずです。今年の夏は、メリハリのある美脚を手に入れましょう!

【足痩せリンパマッサージ】
足が太くなる原因のひとつがむくみ。これは多くの女性が抱える悩みの一つです。むくみというのは血流やリンパの流れが悪くなって、老廃物がとどこおってしまうこと。足のむくみを取る方法はいくつかありますが効性があるのはリンパマッサージです。とくに半身浴などの入浴中に行うと肌への負担も少なく、効果も実感できます。

やり方はこちらの動画がとても参考になります。

自宅でリンパマッサージ。太もも、足を細くする方法
http://youtu.be/tznkuWCyWuo

【足痩せエクササイズ】
足痩せのエクササイズは太もも、ふくらはぎ、お尻の部分的なエクササイズを行うことで足全体にメリハリのある美脚を手に入れることができます。

1.太ももエクササイズ
まず、足を投げ出すようにして床に座り、両手を体側にそって床につき身体を支えます。片側の足を太ももから引き上げ、ひざを曲げたまま床と並行してゆっくり左右にぐるぐる回します。
以下の動画を参照してください。

毎日1分。2週間でできる太腿ダイエット。すぐ細くなりますよー。
http://youtu.be/raQYfLho5q8

もうひとつ太ももに効くエクササイズです。

たった1分でできる太もも痩せダイエット体操
http://youtu.be/AZp1HAEnpvc

2.ふくらはぎを引き締めるエクササイズ
ふくらはぎがきゅっと引き締まっていると、スリムジーンズを穿いてもかっこいいですよね。ふくらはぎを引き締めるのはそう難しくありません。大切なのは毎日続けることです。

キレイなふくらはぎを作るエクササイズ&ストレッチ(シェイクヨガ泉栄子先生)
http://youtu.be/c7nfFYjxf7w

タオルを使ったおもしろいエクササイズです。アイデアは笑えますが、効きますよ、コレ。

美ふくらはぎエクササイズ
http://youtu.be/c_gKZuey_O0

3.ヒップアップのためのエクササイズ
お尻が引き締まっていると足が長く見えます。ヒップアップのエクササイズはとても簡単なので、テレビを見ながらでもできますよ。

ヒップアップ エクササイズ 斎藤佳子
http://youtu.be/IPVfnknRQGE

一度にすべて行うのが難しい人はできるものから始めてみて、少しずつ増やしていきましょう。一度効果を実感すると、きっとやめられなくなるはずです。また、ウォーキングなどの適度な運動などで身体全体の代謝を高めることも重要です。無理なく、楽しんで美しい脚を手に入れてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  2. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  3. ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…
  4. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  5. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…
  6. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  7. ダイエットフード
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  8. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  9. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  10. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る