バッグがオシャレな人はハイセンス!おすすめブランド5選 *かごバッグ編

  • 2016/3/17
ハンドバッグ

バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしないバッグを持っていたら…え?と思われちゃいます。バッグやシューズは出来るだけ気を遣ってチョイスしたいです!
そんなに頻繁にバッグは買わないと思いますが、春夏シーズン限定のバッグって何故か毎年欲しくなりますよね~!!
そんな皆さんに、おすすめのかごバッグをご紹介します♪かごバッグのレパートリーを増やしたい人や使い古しで買い直したい人、初めて買う人…必見ですよー!

HELEN KAMINSKI (ヘレン カミンスキー)

ヘレンのかごバッグや麦藁帽は不動の人気を誇っていますよね。百貨店でもヘレンのイベントをしたり、好きな人は探し求めて買いまわる人もいます。
繊細で清楚で、カジュアルでもキレイめでもスタイリングに合わせやすく、持ち手部分もしっかりしています。フォルムもきれいなのでファンが多いのも頷けます。
もしヘレンのバッグを持っていないのなら、絶対購入してほしいくらいオススメですよ!!
バッグ
画像出典:http://www.helenkaminski.co.jp/rosetta.html

WILD ROSE HIPS (ワイルド ローズ ヒップ)

イッセイミヤケやエイネットで経験を積んだ日本人デザイナーのブランド。
リボンや刺繍を合わせた大人のカワイイかごバッグ。ガーリーなコーデにマッチ!真っ白のワンピとかに合わせて持ちたいイメージです。大人カワイイを目指す女性には、ブランド感も共感できると思います!

guriguri (グリグリ)

エスニックテイストのものを中心に、持っていて楽しく嬉しくなるようなかごバッグです。
普段エスニックを着ない人も、春夏はトライしやすいテイストです。シンプルなスタイリングにもグリグリのバッグは良いサシになってくれますよ~!元気にPOPに真夏も過ごしたいですよね!

TORY BURCH (トリー バーチ)

最近の人気ブランドですよね。シューズを履いている人も多いですね!
トリーバーチのかごバッグは色々出ていますが、シンプルなので大人のスプリング・サマーコーデを目指す人にオススメです。色使いも派手な印象はなく、上品なイメージですね。
夏だからこそ落ち着いた大人の女性を演出したい人なら是非持っていてほしいデザインです!
バッグ

COACH (コーチ)

コーチファンは多いので、オススメする必要もないくらいメジャーなブランドです。ただ、定番シリーズ以外にもかごバッグなどのシーズン商品はかわいいのでご紹介します!柔らかい素材のものもありますし、クラッチ型の硬めでしっかりしたものもあります。どちらも使いやすいシルエットなので是非お店に行ってみてください!
最近はアウトレットでも豊富に揃っていますし、セールイベントによってはとってもお得に購入できちゃうので要チェックです!

かごバッグについては、普段買わないテイスト違いのブランドでも意外に可愛くてクールなものも置いているので、お気に入りブランド以外も是非検討してみてください!セレクトショップで取り扱うインポートブランドによっては、一点ものの商品もあるので定番ブランドでも他では見かけないレアものが見つかるかもしれませんよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  2. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  3. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  4. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  5. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  6. 養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  7. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  8. シンプルなコーデほど難しい。 オシャレが好きな女の子達にとってシンプルにオシャレを楽しむということ…
  9. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  10. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…

カテゴリー

ページ上部へ戻る