ゴールデンウィークに女子力を高める方法おすすめ3つ

  • 2015/4/15

●長い連休中に女子力を高める方法があるって知ってますか?

せっかくの連休をだらだら何もせずに過ごすのはとてももったいないことです!
せっかくだから普段なかなか出来ないようなことをして有意義に使っちゃいましょう♪

女子には大切な女子力をゴールデンウィーク中に高めてしまいませんか?

今回おすすめしちゃう方法は、
誰にでもカンタンに・・・ちょっと頑張れば出来ちゃう・・・そんな女子力アップ方法を教えちゃいます♪

1.とりあえず目の前を片づけちゃいましょう!

片づけは生活の基本!分かってはいるけどこれがなかなか出来ない・・・
でも片づけるのは自分だから、連休中はちょっと頑張っちゃいましょう!

よく言われているのがついつい完璧主義になっちゃって、
考えているうちに片づけが面倒になってしまうことですよね?
それではせっかくやる気になったのにもったいないです。

まずは目の前の机などの普段自分が1番使用している空間の片づけをしてみましょう!
人間とは不思議なもので、一部でも綺麗になると充足感が出てきて他のところも片づけようって、自然と身体が動くんです。

2.ゆったりとウォーキングをしてみる

普段から運動をしている人でもゆったりと外を歩いた経験はあまりないのでは?
ウォーキングのいいところは単純に運動不足の解消だけではなく、ストレスケアにもなるところです。
普段は忙しくて見たことのない景色を見ながらのウォーキングは最高ですよ!

無理のない運動は効率的なダイエットにもなるのでぜひおすすめします。
ちょっと遠出をして、普段なら絶対に見られないような景色を見ながらの運動は最高ですよ。

3.自分の中の考えを整理する

楽しいこともいいですが、真剣に考えた方がいいこともあります。それは将来のことや自分がどう生きるか・・・などの大切な問題です。普段の忙しい生活の中では、なかなか自分の中の難しい問題を考えることは出来ません。

でも時には幸せになるために今の自分の状態を、客観的に考えておく必要があります。
自分のことを真剣に考えることで、次の未来を変えていけます。
女子力アップにはこういった静の時間を持つこともとても大切ことですよね。

いかがだったでしょうか?
連休中の時間は今までの自分を変えていくための準備をするのに最適な機会です。
大切に時間を使って女子力をアップしちゃいましょう。
絶対に努力をすれば明日は変えられます!
私は女性の力を信じています。
一緒にがんばりましょう!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  2. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  3. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  4. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  5. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  6. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  7. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  8. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  9. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  10. 持ち家?賃貸?
    30代、40代の住まいは持ち家が多いのか、借り住まいが多いのか、そして持ち家がある場合は、なかなか人…

カテゴリー

ページ上部へ戻る