香りで女の魅力倍増!! 20代女性 香水ブランドランキング!

  • 2016/5/30
香水

いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。
香水の世界を楽しみましょう!!

20代香水ブランドランキング

第1位 クロエ【Chloe】
第2位 BVLBARI【ブルガリ】
第3位 Selvatore Ferragamo【フェラガモ】
第4位 LANVIN【ランバン】
第5位 Dolcea &Gabbanna【ドルチェ&ガッツバーナ】
第6位 Jennifer lopez【ジェニファー ロペス】

このランキングを元に各ブランドで№1の人気を誇る香水をご案内します!

ブランド クロエ【Chloe】
EAU DE PARFAM【オードパルファム】
ピオニーとフリージアの魅惑的な香りから、ローズのやわらかく官能的な香りに変化するクロエらしさ溢れる香りです。大人の女性の魅力をひきたたせる香りは、創造的で自信に満ちた個性を表現してくれます。ピンクのリボンがキュートな香水です。

ブランド BVLBARI【ブルガリ】
OMNIA AMETHYSTE【オムニア アメジスト】
大人の女性向けにしたフレッシュ・フローラルの香りです。初めに爽やかに香るのはグリーンサップ、ピンクグレープフルーツです。その後は次第に混ざり合いアイリス、ブルガリアンローズが高貴で魅惑的な女性を演出してくれます。

ブランド Selvatore Ferragamo【フェラガモ】
Incante charms【インカントチャーム】
コンセプトは【エキゾチックで魔法のような冒険】です。付けた瞬間、幸せに溢れたパッションフルーツの香りと爽快なハニーサックルの香りが広がり幸福に満たされます。その後は優しいジャスミンと官能的なオスマンローズの香りへと誘い、ラストは心地よいアミリスウッドの香りで心を癒してくれます。

ブランド LANVIN【ランバン】
Marry ME!【マリー ミー!】
『私と結婚して!』という意味を持つ素直で可愛い香水です。付けた瞬間、爽やかなビターオレンジが香り出すとすぐにホワイトピーチ、フリージアブーケがフワッと女性好みの香りで包み込んでくれます。次第に優しいフローラル系の香りになり、ラストはセクシーな魅力をアピールする香りへと変貌します。

ブランド Dolcea &Gabbanna【ドルチェ&ガッツバーナ】
I’eau the one 【ロー ザ・ワン】
男子ウケ120%の隠れセクシーフレグランスです。最初に香るのはベルガモットやライチ、ピーチの食べたくなるような甘いフルーティーの香りです。次第にジャスミン、リリー、アンバー、オークモス、バニラと香りが混ざり合うと、クリーミなバニラの上に爽やかなフルーツの甘さがミックスしたような、甘美で官能的な香りへと変化します。

ブランド Jennifer lopez【ジェニファー ロペス】
Still【スティル】
日本酒をアクセントにホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイが爽やかに香り、付けたての香りはまるでフルーティーなレモンティーの香りです。そして、ピンクフリージア、ハニーサックルなど透明感のある甘い花々の魅惑的な香りが女性らしさを引き立たせます。ラストはムスク、サンダルウッドなどオリエンタルな香りでセクシーな大人の女性をイメージさせてくれます。

ブランドによって様々な香水が発売されていますね!
その日の気分によって香りを変えるのもその日の活力になりますので是非、ご活用ください!!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  2. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  3. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  4. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  5. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  6. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  7. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  8. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  9. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  10. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る