海外セレブの春夏ワードローブ5選! *ミランダ・カー編

  • 2016/4/7

春夏シーズン!海外セレブでお手本にしたいのは、カジュアルもお得意なミランダ・カー♪着回しも上手なので、ミランダのワードローブは真似したい!
スタイリングに合わせてメイクやヘアスタイルも変えているミランダは、トータルコーデで参考になるオシャレセレブですよね~!

・サングラス

こちらはMIUMIUのキャットアイサングラス。ミランダといえば、サングラスがお気に入り!かなりのバリエーションを持っています。
シンプルでクールな大人カジュアルが素敵なミランダには、絶対必須のベーシックアイテムですね!

・デニム

スキニーデニムは豊富なカラーバリエーションを持っていて、どれも履き易くてシルエットがキレイなブランドばかり。
イザベルのインヒールスニーカーがお気に入りのときはラフにコーデを楽しんでいましたし、パンプスとジャケットでONのスタイリングにもデニムを上手に履きこなしているところ…さすがミランダ♪

・ボーダー

レザージャケットやテーラードジャケットのインナーにさりげなくボーダーを着るのが好きですよね!
マリンスタイルでまとめるのも得意なので、すぐ真似できちゃいます。アレキサンダー ワンのボーダータンクはお気に入りでよく着ているのを見かけます。ラフでオシャレな着こなしに注目!のアイテムですね~♪

・ジャケット

こちらはステラ マッカートニーの白ジャケット。
ステラはシルエットが美しいブランドの一つですよね。カジュアルなデザインもありますし、ステラらしいちょっとオリジナルなポイントを作りつつシンプルなラインも得意なので、ミランダのコーデにピッタリはまるブランドのようです♪
白のスタンダードジャケットにブルーデニムを合わせています。シューズとバッグの小物を黒に統一していることで、コントラストができ、スタイリングがキュッとしまります。ここでもやっぱりサングラスは必須のようですねー!

・ポインテッドトゥ シューズ

ポインテッドトゥパンプスはレパートリーが多いですね。ピンヒールですっきりシルエットがお好みです。
私たちもポインテッドトゥは黒とベージュの2足は持っていたいですよね~!さしでシルバーとかを持っていると、タウンでもフォーマルでも活躍しますよ♪

ミランダのワードローブは『ELLE USA』でも紹介されています。
(参考URL:http://www.elle.com/accessories/bags-shoes-jewelry/coveteur-miranda-kerr#slide-1)
使い回しの利くアイテムが揃っています!ただミランダのクローゼットは意外にすっきり!!ファッショニスタなのに服で溢れかえっていない!服が増えたら誰かにあげるそうです。お片付け術も真似したいですねー!
ベーシックなアイテムだけで十分おしゃれに着回せます!ミランダのシンプル&クールなスタイリング、是非参考にしたいですね~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 部屋の模様替えなどをする時、インテリアのバランスなどを気にする女性の方もいらっしゃるでしょう。しかし…
  2. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  3. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  4. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  5. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  6. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  7. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  8. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  9. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  10. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る