海外セレブの春夏ワードローブ5選! *ミランダ・カー編

  • 2016/4/7

春夏シーズン!海外セレブでお手本にしたいのは、カジュアルもお得意なミランダ・カー♪着回しも上手なので、ミランダのワードローブは真似したい!
スタイリングに合わせてメイクやヘアスタイルも変えているミランダは、トータルコーデで参考になるオシャレセレブですよね~!

・サングラス

こちらはMIUMIUのキャットアイサングラス。ミランダといえば、サングラスがお気に入り!かなりのバリエーションを持っています。
シンプルでクールな大人カジュアルが素敵なミランダには、絶対必須のベーシックアイテムですね!

・デニム

スキニーデニムは豊富なカラーバリエーションを持っていて、どれも履き易くてシルエットがキレイなブランドばかり。
イザベルのインヒールスニーカーがお気に入りのときはラフにコーデを楽しんでいましたし、パンプスとジャケットでONのスタイリングにもデニムを上手に履きこなしているところ…さすがミランダ♪

・ボーダー

レザージャケットやテーラードジャケットのインナーにさりげなくボーダーを着るのが好きですよね!
マリンスタイルでまとめるのも得意なので、すぐ真似できちゃいます。アレキサンダー ワンのボーダータンクはお気に入りでよく着ているのを見かけます。ラフでオシャレな着こなしに注目!のアイテムですね~♪

・ジャケット

こちらはステラ マッカートニーの白ジャケット。
ステラはシルエットが美しいブランドの一つですよね。カジュアルなデザインもありますし、ステラらしいちょっとオリジナルなポイントを作りつつシンプルなラインも得意なので、ミランダのコーデにピッタリはまるブランドのようです♪
白のスタンダードジャケットにブルーデニムを合わせています。シューズとバッグの小物を黒に統一していることで、コントラストができ、スタイリングがキュッとしまります。ここでもやっぱりサングラスは必須のようですねー!

・ポインテッドトゥ シューズ

ポインテッドトゥパンプスはレパートリーが多いですね。ピンヒールですっきりシルエットがお好みです。
私たちもポインテッドトゥは黒とベージュの2足は持っていたいですよね~!さしでシルバーとかを持っていると、タウンでもフォーマルでも活躍しますよ♪

ミランダのワードローブは『ELLE USA』でも紹介されています。
(参考URL:http://www.elle.com/accessories/bags-shoes-jewelry/coveteur-miranda-kerr#slide-1)
使い回しの利くアイテムが揃っています!ただミランダのクローゼットは意外にすっきり!!ファッショニスタなのに服で溢れかえっていない!服が増えたら誰かにあげるそうです。お片付け術も真似したいですねー!
ベーシックなアイテムだけで十分おしゃれに着回せます!ミランダのシンプル&クールなスタイリング、是非参考にしたいですね~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  2. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…
  3. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  4. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  5. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  6. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  7. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…
  8. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  9. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  10. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る