海外セレブの春夏ワードローブ5選! *ミランダ・カー編

  • 2016/4/7

春夏シーズン!海外セレブでお手本にしたいのは、カジュアルもお得意なミランダ・カー♪着回しも上手なので、ミランダのワードローブは真似したい!
スタイリングに合わせてメイクやヘアスタイルも変えているミランダは、トータルコーデで参考になるオシャレセレブですよね~!

・サングラス

こちらはMIUMIUのキャットアイサングラス。ミランダといえば、サングラスがお気に入り!かなりのバリエーションを持っています。
シンプルでクールな大人カジュアルが素敵なミランダには、絶対必須のベーシックアイテムですね!

・デニム

スキニーデニムは豊富なカラーバリエーションを持っていて、どれも履き易くてシルエットがキレイなブランドばかり。
イザベルのインヒールスニーカーがお気に入りのときはラフにコーデを楽しんでいましたし、パンプスとジャケットでONのスタイリングにもデニムを上手に履きこなしているところ…さすがミランダ♪

・ボーダー

レザージャケットやテーラードジャケットのインナーにさりげなくボーダーを着るのが好きですよね!
マリンスタイルでまとめるのも得意なので、すぐ真似できちゃいます。アレキサンダー ワンのボーダータンクはお気に入りでよく着ているのを見かけます。ラフでオシャレな着こなしに注目!のアイテムですね~♪

・ジャケット

こちらはステラ マッカートニーの白ジャケット。
ステラはシルエットが美しいブランドの一つですよね。カジュアルなデザインもありますし、ステラらしいちょっとオリジナルなポイントを作りつつシンプルなラインも得意なので、ミランダのコーデにピッタリはまるブランドのようです♪
白のスタンダードジャケットにブルーデニムを合わせています。シューズとバッグの小物を黒に統一していることで、コントラストができ、スタイリングがキュッとしまります。ここでもやっぱりサングラスは必須のようですねー!

・ポインテッドトゥ シューズ

ポインテッドトゥパンプスはレパートリーが多いですね。ピンヒールですっきりシルエットがお好みです。
私たちもポインテッドトゥは黒とベージュの2足は持っていたいですよね~!さしでシルバーとかを持っていると、タウンでもフォーマルでも活躍しますよ♪

ミランダのワードローブは『ELLE USA』でも紹介されています。
(参考URL:http://www.elle.com/accessories/bags-shoes-jewelry/coveteur-miranda-kerr#slide-1)
使い回しの利くアイテムが揃っています!ただミランダのクローゼットは意外にすっきり!!ファッショニスタなのに服で溢れかえっていない!服が増えたら誰かにあげるそうです。お片付け術も真似したいですねー!
ベーシックなアイテムだけで十分おしゃれに着回せます!ミランダのシンプル&クールなスタイリング、是非参考にしたいですね~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  2. 塗るボトックスアルジルリンの6~10倍の効果があるといわれている、 美容先進国のスイスで生まれた「…
  3. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  4. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  5. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  6. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…
  7. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  8. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  9. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  10. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る