海外セレブの春夏ワードローブ5選! *ミランダ・カー編

  • 2016/4/7

春夏シーズン!海外セレブでお手本にしたいのは、カジュアルもお得意なミランダ・カー♪着回しも上手なので、ミランダのワードローブは真似したい!
スタイリングに合わせてメイクやヘアスタイルも変えているミランダは、トータルコーデで参考になるオシャレセレブですよね~!

・サングラス

こちらはMIUMIUのキャットアイサングラス。ミランダといえば、サングラスがお気に入り!かなりのバリエーションを持っています。
シンプルでクールな大人カジュアルが素敵なミランダには、絶対必須のベーシックアイテムですね!

・デニム

スキニーデニムは豊富なカラーバリエーションを持っていて、どれも履き易くてシルエットがキレイなブランドばかり。
イザベルのインヒールスニーカーがお気に入りのときはラフにコーデを楽しんでいましたし、パンプスとジャケットでONのスタイリングにもデニムを上手に履きこなしているところ…さすがミランダ♪

・ボーダー

レザージャケットやテーラードジャケットのインナーにさりげなくボーダーを着るのが好きですよね!
マリンスタイルでまとめるのも得意なので、すぐ真似できちゃいます。アレキサンダー ワンのボーダータンクはお気に入りでよく着ているのを見かけます。ラフでオシャレな着こなしに注目!のアイテムですね~♪

・ジャケット

こちらはステラ マッカートニーの白ジャケット。
ステラはシルエットが美しいブランドの一つですよね。カジュアルなデザインもありますし、ステラらしいちょっとオリジナルなポイントを作りつつシンプルなラインも得意なので、ミランダのコーデにピッタリはまるブランドのようです♪
白のスタンダードジャケットにブルーデニムを合わせています。シューズとバッグの小物を黒に統一していることで、コントラストができ、スタイリングがキュッとしまります。ここでもやっぱりサングラスは必須のようですねー!

・ポインテッドトゥ シューズ

ポインテッドトゥパンプスはレパートリーが多いですね。ピンヒールですっきりシルエットがお好みです。
私たちもポインテッドトゥは黒とベージュの2足は持っていたいですよね~!さしでシルバーとかを持っていると、タウンでもフォーマルでも活躍しますよ♪

ミランダのワードローブは『ELLE USA』でも紹介されています。
(参考URL:http://www.elle.com/accessories/bags-shoes-jewelry/coveteur-miranda-kerr#slide-1)
使い回しの利くアイテムが揃っています!ただミランダのクローゼットは意外にすっきり!!ファッショニスタなのに服で溢れかえっていない!服が増えたら誰かにあげるそうです。お片付け術も真似したいですねー!
ベーシックなアイテムだけで十分おしゃれに着回せます!ミランダのシンプル&クールなスタイリング、是非参考にしたいですね~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  2. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  3. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  4. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  5. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  6. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…
  7. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  8. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  9. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  10. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る