失恋、子育て、夫 悩みを解決するパワーストーンはご存知?

  • 2015/7/1
パワーストーン

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。
今回はBlack_catが以前、住んでいた沖縄から素敵な情報をお届けします。
少しでも皆様のお力になれることを信じて。

Power Stone TENRN

住所:沖縄県国頭郡本部町健堅996
営業時間10:00~18:00
定休日:火曜日
ここは、美ら海水族館の近くにあります。値段が他のお店よりも良心的。
場所が少し、分かりづらいですが行く価値は十分あると思います。
悩みがつきないアナタの気持ちをTENRINさんがくんでくれるハズ。
パワーストーンブレスレット
掲載元:http://power-stone-tenrin.com/photo.html

宮古島ライトマザー本店

宮古島を訪れた際は、是非このお店をオススメします。全国チェーン店のような華やかさはないですが、親身になってオリジナルのブレスレットを作成してくれます。
今まで、誰にも相談出来ずに辛かったこともここで解放しちゃいましょう。
パワーストーン
掲載元:http://amitamai.com/

PANAPHA

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~17:00
パワーストーンのお店とは形態が少し違いますが、ここのブレスレットは
シンプルかつ上品なので冠婚葬祭や普段の日を問わず付けれるのでオススメ。
みなさまもお一ついかがでしょうか?
パワーストーンブレス
掲載元:http://panapha.cart.fc2.com/ca6/33/

皆様のお悩みが少しでもよくなることを願ってやみません。
Black_cat

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  2. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  3. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  4. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  5. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  6. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  7. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  8. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  9. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  10. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る