お洒落は見えない所から!おすすめイタリアランジェリーブランド

  • 2017/3/10

とてもお洒落でセクシーなイタリア人女性。
彼女たちは、付けるランジェリーにも非常に大きなこだわりがあるんです。

確かにお気に入りのランジェリーを身に着けた日はなんとなくウキウキして、なんだか自信がわいてきませんか?
今回はおすすめのイタリアンランジェリーのブランドを5つご紹介したいと思います。

①intimissim
イタリア人女性の支持度No1ブランドと言っても過言ではないのがintimissimです。
リーズナブルながら、しっかりモーダも取り入れたデザインでイタリア人女性の心をつかんで離しません。
テレビCMもされており、毎回セクシーなモデルが登場する事でも話題を呼んでいます。
女性用だけでなく男性用の下着も販売されているので、カップルで一緒に下着選びを楽しむ光景も良く見られます。
イタリア各地に沢山店舗がある他、オンラインでも購入が可能です。
ブラジャーが15ユーロ程度からと言うのも嬉しいですね!

公式サイト:https://it.intimissimi.com/

②TEZZENIS
若い女性に大人気のブランドと言えば、TEZZENISです。
デザインはシンプルでカジュアルなものが多く、サイズ展開も豊富なのが魅力です。
日常使いするならここ!と言う人が多いんですよ。
素材もコットンやマイクロフィーバーを使用したものが多く付け心地の良さも人気の秘密です。
スポーツブラも機能的でお洒落なものが多いので、イタリア観光の際はぜひのぞいてみてくださいね!

公式サイト:http://it.tezenis.com/

③Yamamay
イタリア人女性の「大好き」のエッセンスを詰め込んだようなランジェリーブランドと言えば、Yamamayです。
可愛くて、セクシーで、ちょっと小悪魔っぽいデザインが多く、若い女性を中心に大人気です。
デートの日につける勝負下着や見せブラが欲しいと言う方にはピッタリですよ!
イタリア全土に店舗がありますが、リナシェンテにも入っていますし、オンラインでの購入も可能です。
イタリア旅行のお土産にお友達に贈っても喜ばれると思いますよ!

公式サイト:http://www.yamamay.com/it/

④La Perla
日本にも上陸し、大人気を呼んでいるLa Perlaもイタリア人女性に愛されるランジェリーブランドです。
1954年にAda Masotti(アダ・マゾッティ)がイタリア、ボローニャに小さなコルセットのアトリエを開いたのが始まりですが、現在ではラグジュアリーなランジェリーブランドとして、世界中で人気を呼んでいますね。
イタリア人女性も、特別な日はLa Perlaの下着を・・・と言う人が多いんですよ。
上質なその肌触りは一度つけると病みつきに!
セクシーでありながらどこまでも品の良さがあるので年齢を重ねた女性にもオススメです。

公式サイト:http://www.laperla.com/it/?gclid=CIKu1dCEntACFbEy0wodRRQLfQ

⑤Lovable
最後にご紹介するのはLovable
カジュアルなラインから、ドレッシーなデザインまで揃っているのも人気の秘密です。
また、付け心地の良さから、リピーターが多い事でも知られています。
コットン下着であっても、キュートでセクシーなものが多いのも魅力の1つです。
ランジェリーだけではなく、パジャマや下着も人気です!

公式サイト:https://www.lovable.it/

アナタも自分だけのお気に入りブランドをぜひ見つけてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  2. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…
  3. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  4. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  5. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  6. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  7. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  8. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  9. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  10. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…

カテゴリー

ページ上部へ戻る