ロングセラー?ヒットしたブランドコスメまとめ

  • 2017/4/24

女性なら誰もが一度はコスメを購入してみたことがあるはずです。しかし、いくら評判が良くても、いざ使ってみると自分には合わなくて荒れてしまうことになる製品もたびたびありますよね。そこで今回、それぞれのタイプに関係なく、多くの人たちに愛された2016年のヒットコスメ製品について紹介したいと思います。もし今回初めて化粧に挑戦する方がいらっしゃればこの情報を絶対見逃さないでください!

その1. イヴサンローランの「アンクル・ド・ポー ルクッション」

https://goo.gl/glThaf

snsで話題なったクッションであり、品切れ大乱の主人公!2016年に発売された海外ブランドクッションの中で最も多くの関心を受けたイヴサンローランのクッションは高級なケースのように製品力もかなりいいですが、毛穴挟まれもなく密着力のある感じで塗ることができて、カバー力と持続力がよく、べたべたする感じも少なくて使用後に満足したという評価が多い製品です。特にこの条件を持ってるにもかかわらず、表を見たときまるで何も塗っていないような自然な肌表現が女性の肌を一層美しく見えるようにしてくれてナチュラルメイクをするときにもたくさん使用する製品です。

その2. ロレアルの「エクストラオーディナリローズオイル」

https://goo.gl/nBmHCM

ヘアエッセンスの中で指で数えるほど人気が高いロレアルのエクストラオーディナリの春の新商品であるローズオイルは、何よりも自然の香を含んでいて本当に素敵な薔薇の香りを持っています。またばさばさした毛髪に栄養とつやを増してくれる製品でシャンプーの後、毛髪に水分が20プロ程度残っている時に毛髪の端を中心に塗ってあげると、ヘア演出の際損傷も落ちる上、スタイリングも上手くできるようになります。それだけでなく、製品自体の香りが強くて長く持続されるためヘア・ミストやヘアパヒュームをかける必要がなく、時間も節約できる簡便な製品でもあります。

その3. ランコムの「ジューシーシェイカーカクテルティント」

https://goo.gl/LEJEEy

唇に栄養と保湿を与えるオイルレイヤーと活気あふれるピグメントカラーレイヤーで行われたランコムのジューシーシェイカーはべたべたせず
ふるふるなリップを演出してくれます。個人的には華やかなメロンピンクカラーのワンダーメロンをおすすめします!ワンダーメロンカラーはぱちぱちはねるようなカラーと甘いフルーツの香りが今よりもっと愛しい唇に作ってくれます。それにカラーも強くないしとても自然に見えてナチュラルメイクにもよく似合いながら、男性が好きなリップメイクを表現するのに適した製品です。さらに、香りまでいいから一石二鳥ではないですか?

その4. ペリペラの「フェリスインク・ザ・ベルベット」

持続力のいいティントで有名なフェリスインクのマットバージョンインク・ザ・ベルベット!個人的にフェリスインクのファンなんですが、今回の製品もとても 満足しているといえるほどいい製品です。マットタイプだからなのか少し固めな剤型で発色力と持続力が本当にすぐれて、ベルベットのように柔らかくてほわっとした感じに仕上がります。ただし、唇に角質が多い状態で塗ってしまうと唇の角質が浮上してしまうので、先に角質を除去した後に使用することをおすすめします。特にこの製品は無難に使用できるカラーからパーティーや派手なメイクに挑戦したいときに使いやすい個性溢れるカラーまでジャンルが幅広いので様々な色を購入して使用するのに適したラインです。それだけでなく、リップカラーは肌の色によって似合うカラーがまた違うのでどんなリップでも購入する前に自分の肌の色とちゃんと調和と成しているのかどうかチェックしてみるのが大事です。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  2. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  3. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…
  4. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  5. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  6. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  7. ネイルアート
    気軽に指先のオシャレが楽しめるネイル。でも、毎回ネイルサロンに足を運ぶと出費が地味に辛いな・・・だけ…
  8. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  9. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  10. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る