今年の夏は刺繍がポイント 甘めのトップスでかわいめに

  • 2017/7/7

今年の夏はズバリ!「刺繍入りトップス」が大流行します!
刺繍が入ったシャツやTシャツは色々なシーンに大活躍します。
ではそんな刺繍入りのトップスってどんな種類が有るのか・・そしてどうやってコーデしたら良いのか・・悩み処でも有りますよね。

刺繍入りトップスはこんなに可愛いデザインが一杯!

https://goo.gl/kypdKo

デニムも実は今年大人気のアイテム!
そのデニムシャツに刺繍が付いたカワイイシャツも今年は見せに出回っています。アウトドアにも良いデニム!
刺繍が付いている事により、女らしい側面もプラスされて☆可愛いデザインですね!


https://goo.gl/WJ1Pwx

刺繍入りのフレア袖の女の子らしい刺繍シャツ!今流行のサッシュベルトと合わせるともっと可愛い!ちょっと「女っぽさ」を出したい時に刺繍入りのヒラヒラしたブラウスはとってもいいアイテムですね!


https://goo.gl/WCMvLE

刺繍入りのTシャツもオシャレ!サイドに大胆についていてもTシャツなので派手にならないのが良いですね!Tシャツはガウチョパンツやスカンツにも合わせられるのは刺繍が入っていて女らしいデザインだから?

刺繍トップスを合わせたオシャレなコーデ術☆

https://goo.gl/qis8eZ

まずはオフショルダー刺繍のふんわりシャツとふんわりフレアスカートでの女の子ファッション☆デートとかのお出掛けにとってもカワイイ!サンダルと合わせて夏スタイルの出来上がり♥


https://goo.gl/cbd1ZW

ロング刺繍入りのシャツをサッシュベルトで締めて☆パンツスタイルと合わせたコーデ。上級なオシャレですね☆シンプルなスタイルに刺繍入りのシャツを合わせるととても又オシャレないつもと違うコーデに。


https://goo.gl/NvaxDb

ワイドカーゴパンツもこんなに刺繍入りシャツを合わせると女子力がアップしますね!シンプルなスタイルにもとても似合う刺繍入りシャツ。夏らしいコーデになりますよ☆

リゾートにも旅行にもカワイイ!オフショルコーデ☆

https://goo.gl/42XTvM

トレンドの穴あきデニムに刺繍入りのオフショルコーデ。とっても女らしいこーにの出来上がり!穴あきデニムにもピッタリな刺繍オフショルです☆フェス参加にも良いコーデですよね♪


https://goo.gl/drQAHm

サッシュベルトを締めて、ワイドパンツとオフショルコーデ。上級コーデですね☆ ショッピングにしたいコーデですね!ちょっとしたお出掛けにもこのスタイルはピッタリ!友達と差を付けたいこのコーデ♪


https://goo.gl/PHo38h

ベレー帽と合わせるのも又上級で可愛いオシャレ☆ヒラヒラ襟の付いた刺繍付きのオフショルがオシャレですよね!可愛らしさ満点のベレー帽スタイルです☆たまにはベレー帽も如何でしょうか?
ちょっと周りに差を付けたい時はこれですね!

刺繍入りのトップスを合わせたコーデは如何でしたか?☆
今は刺繍アイテムが旬の季節になりましたよ♪女子力をアップする事が出来るこの「刺繍コーデ」はデートや女子会、旅行やはたまたオフィスにもピッタリ。一枚今年はこの刺繍シャツを合わせてみませんか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  2. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  3. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  4. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  5. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  6. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  7. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  8. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  9. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  10. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…

カテゴリー

ページ上部へ戻る