おもしろい心理テスト!気になる恋愛思考が分かる!?

  • 2015/5/28

心理テストって知っていますか?今話題の自分の心理状態や性格が分かるおもしろい試みです。嫌味なく相手のことが知れる便利なものですし、話題がない時のネタにもなりますよ♪今回は恋愛に関する心理テストをまとめてみました。

色で分かる異性への気持ち
色は気持ちの表れとも言われます。自分の気持ちが分からない時は、相手の印象を色に例えてみましょう!



この中で貴女が恋人として意識している相手は誰でしょうか?正解は青の人です!白は理想の相手で赤は兄弟のように考えている人です。この人好きなんだけど・・・本当に好きなのか分からない・・・そんな時は心理テストを使って判断してみましょう♪

貴女の結婚相手が分かる!
物の大きさは貴女の異性に対するこだわりを指します。自分が結婚相手に何を求めているのかを考えてみましょう。贈り物をもらったとして、貴女が最終的に開けるのはどれ?

もっとも小さいもの

もっとも大きいもの

豪華な包みのもの

変わった包みのもの

小さい物を選んだ貴女は物の質を重視する人です。ズバリお金持ちの相手を求めています。大きいものを選んだ貴女は器の大きさを相手に求めるタイプです。ズバリ包容力がある人を求めます。
豪華な包みを選んだ貴女は美的な点を強く意識する人です。ズバリイケメンを求めています。変わった包みのものを選んだ貴女は個性を大事にするタイプ。ズバリ個性的な異性を求めています。
特に恋愛に関することだと自分でも気づかないものなので、こういった心理テストを1度はしてみるべきです。お友達とも絶対に盛り上がりますよ♪恋愛に関する心理テストをするといい点。
恋愛に関する心理テストをするといい点は何と言っても無意識の自分の心の叫びを理解することが出来る点です。自分のことは分かっているようで分かりません。いつも恋愛で失敗をしてしまう人も、心理テストをすることで自然と自分のクセを知ることが出来ます。恋愛の相性は自分の中にあるものです。自分の特徴を知ることが出来れば、思ってもいなかった相手が自分との相性がばっちりだった!なんてこともあるわけです。特に女性は恋愛によって人生が変わるものなので、客観的に自分を見ることが出来る恋愛心理テストをどんどん活用すべきですよ!いつも恋愛に失敗するお友達にもぜひ進めてあげてください!

以上読んでいただきありがとうございました!女性は恋愛が人生の大きな岐路となることがあります。慎重に恋愛していきたいですね♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  2. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  3. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  4. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  5. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  6. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  7. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  8. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  9. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  10. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…

カテゴリー

ページ上部へ戻る