恋愛には別れはつきものだけど、友達なら申し分ないのに・・

  • 2014/11/21

恋愛には別れはつきものだけど、友達なら申し分ないのに・・

友達の時って、一緒に居て楽しい人って結構いるけど、それが恋愛に発展しちゃうと嫌いになったりってことは無いですか?
また友達に戻りたくても、気持ちの整理がつかなかったり、申し訳なく思ったり、顔を見るだけで腹が立ったりってよくあることですね。
これを解決する方法が有れば良いと思いませんか?
友達に戻りたいと思ったら、素直に本人に伝えれば良いんですよ〜^_^
そんな簡単じゃないと思うでしょうが、簡単じゃないって思うから難しくなっちゃうんですよ〜^_^
実は、相手もそう思ってることが多いんですから驚きです。
ここで問題なのが、友達に戻ったと時、再び身体の関係を持っちゃうとダメですよ。

それだけは絶対に避けなきゃいけませんよ。
過去付き合っててそんなことが有ったから、そんな風になりやすいんですが、そこだけは絶対に踏みとどまることです。
その為には、共通の友達と一緒にとかで二人きりでは会わないことがベストですね。

また、会った後で恋愛感情バリバリのメールが届いても極力相手にしないことですよ。
そんなメールに付き合って、わたしもそう思ってた・・・なんて返すと相手はその気になってストーカーになりかねないからご注意ですね。

また寂しいからとか、今、彼や彼女が居ないから会うってのも禁物ですよ。
出来れば共通の趣味があるとか、仕事がらみとか、何か別の目的が無ければ、会わない方が賢明だけど。
あと結構大事なことは、別れ方だと思います。
別れる時、ちゃんと話し合いをしてお互いの価値観や人生、生き方を尊重し合えるかが大事ですよ。
自分の気持ちが、相手の幸せを妬かないまで整理できてたら尚良いね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  2. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  3. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  4. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  5. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  6. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  7. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  8. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  9. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  10. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…

カテゴリー

ページ上部へ戻る