本当に愛されている?男性が大好きな彼女に自然としてしまう行動6つ

  • 2015/7/7
男性心理

大好きな彼とお付き合いをすることが出来た!と浮かれていても、実際は次々に問題が出てきたりしますよね。
大好きな彼と付き合うとよく不安に思ってしまうのが「私は本当に彼に愛されている?…」ではないでしょうか。

好きなら好きなだけ不安に感じてしまいますよね。
そこで今回は、男性が大好きな彼女には自然としてしまう行動を5つご紹介していってみましょう。

★喜んでる顔が見たい!何がなくとも手紙やプレゼント、手土産を買ってくる

男性は大好きな人をとにかく喜ばせたくてとにかく喜ぶ顔が見たくて色んなことをします。

例えば彼女が一度美味しそうにチョコレートを食べている顔を見たら早ければその次の日からチョコレートを使ったデザートを会うたびに彼女のために購入してプレゼントしたりします。

かわいい小物やぬいぐるみ、何でも手に取り彼女が喜んだ顔を想像しながら楽しそうにモノを選び、イベントでもないのにプレゼントしてしまうようです。

★サプライズしたい!欲しい物や好きな物をちゃんと覚えている

大好きな彼女が会話の中で一度好きだと言ったものは覚えています。
彼女大好き男性からしたら好きな人が喜ぶモノを忘れるわけがありません。
それは彼女の喜ぶ顔が見たいのと突然プレゼントして驚かせたいのでちゃんと覚えているのです。

彼がこのように好きなものを覚えてくれているとしたらほぼ間違いなく愛されていると自惚れてしまってもよいかもしれませんね。

★もっと自分に興味を持って!彼女に自分の話しを聞いて欲しがる

とにかく自分に興味を持ってもらいたくて、かっこいい、すごいねと言われたくて大好きな彼女に反応してもらうために彼は自分の話しを聞いて欲しがります。
時には子どものようにイキイキと彼女の前で話しを進め母性本能をくすぐらせるほど。

自分の趣味や好きなものの話しをたくさんするのも彼女にもっと歩み寄ってもらいたいからです。
彼女にも共感してもらい、自分と一緒に楽しんでいきたいと思い自然に行動に出てしまうのでしょうか。

是非面倒に思わず笑顔で話しを聞いてあげてくださいね。

★近くにいたいから!頻繁に彼女の近くにいようとする

いつもベタベタしているのは苦手だと言う男性でも大好きな彼女がいると、頻繁に近くに来て癒やされようとしてしまいます。
これは自然に行ってしまうことなのでどうしようもありません。

大好きであればやっぱり、近くで彼女の存在をかんじていたいのです。

もし彼があなたを避けているような雰囲気を感じたら要注意なので彼の行動をちゃんとチェックしてみましょう。

★時間が空くと連絡したくなる!彼から連絡してくることが多い

男性は大好きな彼女の声はいつでも聞きたいですし彼女の存在をいつも感じて癒やされていたいのです。
他人である彼女と同棲をしたり結婚をしたりするのもいつでも近くに彼女を感じていられるからですよね。

そこでまず、自分の携帯の着信履歴やLINEのメッセージ履歴を確認してみましょう。
愛されている場合は、どうやっても彼からの電話やチャット、メッセージが大幅に多いはずです。

★誰にも取られたくない!一緒にいたいから!結婚を考えてお付き合いをしている

彼女が大好きでお付き合いをしている場合は、漠然と考えているも含めてほぼ間違いなく男性は彼女との結婚生活を想像したりしてお付き合いをしています。

ですから、男性が彼女を大好きな場合は恥ずかしげもなく結婚をしたいと素直に伝えたり、結婚をしたらの話しをしたりずっと一緒にいるためにはどうしたらよいかをひとり彼は考えています。

もしもお付き合いが長くなったりして、その気持ちを忘れている彼の場合も彼女と一度離れてみると思い出したりもするので彼が気持ちを忘れている場合や結婚をいつまでも決められない場合は一度離れてみるなど刺激を与えてみましょう。
彼女大好きな彼であれば、きっと結婚しようと言ってくるはずです。

いかがでしたでしょうか?

愛情表現を思いっきり相手に表現出来る人と出来ない人では男性の行動は色々と変わってくるかんもしれませんが上記のことは彼女のことが大好きで、どうしても行動に起こしてしまうことなので是非参考にしていただけたらと思います。
ただ注意していただきたいのは、上記の項目のことをしてくれないからと言って彼が彼女のことを愛していないということではありませんので心配することはありません。

ただ、彼女を大好きだと彼が感じていればひとつ以上は当てはまる場合は多いので皆さんも機会があれば彼の行動をチェックしてみてくださいね。

●本当に愛されている?彼氏が「大事にしたい」と心から思う彼女とは?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  2. シンプルなコーデほど難しい。 オシャレが好きな女の子達にとってシンプルにオシャレを楽しむということ…
  3. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  4. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  5. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  6. 東京のど真ん中を南北に流れる一級河川、隅田川にはユニークで美しい橋が数多く架けられています。 …
  7. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  8. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…
  9. 4月から新入学や新社会人になっている人や、環境が変わって忙しい女性が増えていると思います。 美容に…
  10. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る