海外セレブの春夏ワードローブ5選! *エマ・ワトソン編

  • 2015/12/3

エマはカジュアルのスタイリングをベースにして、イベント時などはフォーマルのドレスコードも披露してくれます。
それぞれに真似したいポイントはたくさんあるのですが、トータルで!っとなるとセレブのスタイリングは結構真似しにくい…と思っちゃいますよね。彼女たちのボディバランスやパーソナルカラーにはマッチして着こなしているけれど、「じゃあ私には似合うの?」と皆さん感じると思います。
エマの場合は、特にカジュアルコーデはとても真似しやすいです。というのも、キーカラーがブラック系だからです。一つひとつのアイテムも、個別で参考になります。キーポイントをおさえて、気軽にご覧ください~!

・キーカラーはブラック

エマはブラックがキーカラー。イベントの際は真っ黒のレースドレスを着たり、タウンでも黒は毎回身につけているカラーです。
こちらの写真はまず小物はブラックで統一ですね。ウォッチもブラックですねー!
トレンチコートが定番のベージュだからこそ、他のアイテムはカラーを揃えてすっきり見せることが大事ですね!ベージュのトレンチはコーデによって堅く見えるので、実はタウンで着こなすのは意外に難しいんです。今回のエマのコーデはほどよく抜け感があって、参考になりますね♪

・ミニORロングスカート

ミニスカートの写真を載せましたが、ロングスカートで知的にコーディネートしていることも多いですねー!膝丈よりも短いか、長いかのいずれかが多いように感じます。
タイトなシルエットのものと、フレアやプリーツのもの、Aラインのものなど色々履いていますが、トップスとの相性を考えて、上手くスタイリングしていますよね♪

・黒のハンドバッグ

少し大きめのものをよく見かけます。カラーはブラック。形は色々ですが、変わったものよりも私たちが真似しやすいデザインが多いです。
ブラックで各アイテムを揃えておくのはGOOD!
どうしよう…と困ったら使いやすいカラーですね。ワードローブの参考としては、私も持っておきたいカラーです!

・フラットシューズ

ローファーもレースアップもフラットがお気に入りのエマ。
普段ヒールは履かないという人!フラットシューズといってもスニーカーばかりで、他は何を買ったらいいか分からない…でもスニーカー以外に挑戦してみたい!という人!
エマのフラットに注目です!スタンダードなフォルムが多いですし、コーデに馴染むデザインのものがほとんどなので、スタイリングに合わせて真似してみてください!

・コンパクトトップス

エマはコンパクトトップスが好きですねー!どんなボトムスにもよく合わせています。
カットソーもニットもシルクも…レースだって!素材に関係なくトップスは丈のすっきりしたものが多いですね。トレンド感のあるものもありますが、エマのスタイリングなら流行に関係なく、コンパクトなシルエットにトライできます。
こんなに丈の短いものは着たことがない!何をどう合わせたらいいの?という人って、おそらく多いと思います。エマをご参考に♪

エマのワードローブはキーカラーのブラックを筆頭に、私たちがタウンで真似しやすいアイテムが多いです。
ここでご紹介したアイテムや写真以外にも、是非色んなショットを見てみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  2. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  3. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  4. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  5. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  6. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  7. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  8. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  9. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  10. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…

カテゴリー

ページ上部へ戻る