海外セレブの春夏ワードローブ5選! *エマ・ワトソン編

  • 2015/12/3

エマはカジュアルのスタイリングをベースにして、イベント時などはフォーマルのドレスコードも披露してくれます。
それぞれに真似したいポイントはたくさんあるのですが、トータルで!っとなるとセレブのスタイリングは結構真似しにくい…と思っちゃいますよね。彼女たちのボディバランスやパーソナルカラーにはマッチして着こなしているけれど、「じゃあ私には似合うの?」と皆さん感じると思います。
エマの場合は、特にカジュアルコーデはとても真似しやすいです。というのも、キーカラーがブラック系だからです。一つひとつのアイテムも、個別で参考になります。キーポイントをおさえて、気軽にご覧ください~!

・キーカラーはブラック

エマはブラックがキーカラー。イベントの際は真っ黒のレースドレスを着たり、タウンでも黒は毎回身につけているカラーです。
こちらの写真はまず小物はブラックで統一ですね。ウォッチもブラックですねー!
トレンチコートが定番のベージュだからこそ、他のアイテムはカラーを揃えてすっきり見せることが大事ですね!ベージュのトレンチはコーデによって堅く見えるので、実はタウンで着こなすのは意外に難しいんです。今回のエマのコーデはほどよく抜け感があって、参考になりますね♪

・ミニORロングスカート

ミニスカートの写真を載せましたが、ロングスカートで知的にコーディネートしていることも多いですねー!膝丈よりも短いか、長いかのいずれかが多いように感じます。
タイトなシルエットのものと、フレアやプリーツのもの、Aラインのものなど色々履いていますが、トップスとの相性を考えて、上手くスタイリングしていますよね♪

・黒のハンドバッグ

少し大きめのものをよく見かけます。カラーはブラック。形は色々ですが、変わったものよりも私たちが真似しやすいデザインが多いです。
ブラックで各アイテムを揃えておくのはGOOD!
どうしよう…と困ったら使いやすいカラーですね。ワードローブの参考としては、私も持っておきたいカラーです!

・フラットシューズ

ローファーもレースアップもフラットがお気に入りのエマ。
普段ヒールは履かないという人!フラットシューズといってもスニーカーばかりで、他は何を買ったらいいか分からない…でもスニーカー以外に挑戦してみたい!という人!
エマのフラットに注目です!スタンダードなフォルムが多いですし、コーデに馴染むデザインのものがほとんどなので、スタイリングに合わせて真似してみてください!

・コンパクトトップス

エマはコンパクトトップスが好きですねー!どんなボトムスにもよく合わせています。
カットソーもニットもシルクも…レースだって!素材に関係なくトップスは丈のすっきりしたものが多いですね。トレンド感のあるものもありますが、エマのスタイリングなら流行に関係なく、コンパクトなシルエットにトライできます。
こんなに丈の短いものは着たことがない!何をどう合わせたらいいの?という人って、おそらく多いと思います。エマをご参考に♪

エマのワードローブはキーカラーのブラックを筆頭に、私たちがタウンで真似しやすいアイテムが多いです。
ここでご紹介したアイテムや写真以外にも、是非色んなショットを見てみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  4. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  5. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…
  6. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  7. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  8. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  9. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  10. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…

カテゴリー

ページ上部へ戻る