海外セレブの春夏ワードローブ5選! *エマ・ワトソン編

  • 2015/12/3

エマはカジュアルのスタイリングをベースにして、イベント時などはフォーマルのドレスコードも披露してくれます。
それぞれに真似したいポイントはたくさんあるのですが、トータルで!っとなるとセレブのスタイリングは結構真似しにくい…と思っちゃいますよね。彼女たちのボディバランスやパーソナルカラーにはマッチして着こなしているけれど、「じゃあ私には似合うの?」と皆さん感じると思います。
エマの場合は、特にカジュアルコーデはとても真似しやすいです。というのも、キーカラーがブラック系だからです。一つひとつのアイテムも、個別で参考になります。キーポイントをおさえて、気軽にご覧ください~!

・キーカラーはブラック

エマはブラックがキーカラー。イベントの際は真っ黒のレースドレスを着たり、タウンでも黒は毎回身につけているカラーです。
こちらの写真はまず小物はブラックで統一ですね。ウォッチもブラックですねー!
トレンチコートが定番のベージュだからこそ、他のアイテムはカラーを揃えてすっきり見せることが大事ですね!ベージュのトレンチはコーデによって堅く見えるので、実はタウンで着こなすのは意外に難しいんです。今回のエマのコーデはほどよく抜け感があって、参考になりますね♪

・ミニORロングスカート

ミニスカートの写真を載せましたが、ロングスカートで知的にコーディネートしていることも多いですねー!膝丈よりも短いか、長いかのいずれかが多いように感じます。
タイトなシルエットのものと、フレアやプリーツのもの、Aラインのものなど色々履いていますが、トップスとの相性を考えて、上手くスタイリングしていますよね♪

・黒のハンドバッグ

少し大きめのものをよく見かけます。カラーはブラック。形は色々ですが、変わったものよりも私たちが真似しやすいデザインが多いです。
ブラックで各アイテムを揃えておくのはGOOD!
どうしよう…と困ったら使いやすいカラーですね。ワードローブの参考としては、私も持っておきたいカラーです!

・フラットシューズ

ローファーもレースアップもフラットがお気に入りのエマ。
普段ヒールは履かないという人!フラットシューズといってもスニーカーばかりで、他は何を買ったらいいか分からない…でもスニーカー以外に挑戦してみたい!という人!
エマのフラットに注目です!スタンダードなフォルムが多いですし、コーデに馴染むデザインのものがほとんどなので、スタイリングに合わせて真似してみてください!

・コンパクトトップス

エマはコンパクトトップスが好きですねー!どんなボトムスにもよく合わせています。
カットソーもニットもシルクも…レースだって!素材に関係なくトップスは丈のすっきりしたものが多いですね。トレンド感のあるものもありますが、エマのスタイリングなら流行に関係なく、コンパクトなシルエットにトライできます。
こんなに丈の短いものは着たことがない!何をどう合わせたらいいの?という人って、おそらく多いと思います。エマをご参考に♪

エマのワードローブはキーカラーのブラックを筆頭に、私たちがタウンで真似しやすいアイテムが多いです。
ここでご紹介したアイテムや写真以外にも、是非色んなショットを見てみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  2. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  3. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  4. 「餃子」といえば、レトルト食品のパックを買ってくるもの。あるいは、ラーメンと一緒に注文するもの。中華…
  5. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  6. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  7. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  8. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  9. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  10. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る