海外セレブの春夏ワードローブ5選! *エマ・ワトソン編

  • 2015/12/3

エマはカジュアルのスタイリングをベースにして、イベント時などはフォーマルのドレスコードも披露してくれます。
それぞれに真似したいポイントはたくさんあるのですが、トータルで!っとなるとセレブのスタイリングは結構真似しにくい…と思っちゃいますよね。彼女たちのボディバランスやパーソナルカラーにはマッチして着こなしているけれど、「じゃあ私には似合うの?」と皆さん感じると思います。
エマの場合は、特にカジュアルコーデはとても真似しやすいです。というのも、キーカラーがブラック系だからです。一つひとつのアイテムも、個別で参考になります。キーポイントをおさえて、気軽にご覧ください~!

・キーカラーはブラック

エマはブラックがキーカラー。イベントの際は真っ黒のレースドレスを着たり、タウンでも黒は毎回身につけているカラーです。
こちらの写真はまず小物はブラックで統一ですね。ウォッチもブラックですねー!
トレンチコートが定番のベージュだからこそ、他のアイテムはカラーを揃えてすっきり見せることが大事ですね!ベージュのトレンチはコーデによって堅く見えるので、実はタウンで着こなすのは意外に難しいんです。今回のエマのコーデはほどよく抜け感があって、参考になりますね♪

・ミニORロングスカート

ミニスカートの写真を載せましたが、ロングスカートで知的にコーディネートしていることも多いですねー!膝丈よりも短いか、長いかのいずれかが多いように感じます。
タイトなシルエットのものと、フレアやプリーツのもの、Aラインのものなど色々履いていますが、トップスとの相性を考えて、上手くスタイリングしていますよね♪

・黒のハンドバッグ

少し大きめのものをよく見かけます。カラーはブラック。形は色々ですが、変わったものよりも私たちが真似しやすいデザインが多いです。
ブラックで各アイテムを揃えておくのはGOOD!
どうしよう…と困ったら使いやすいカラーですね。ワードローブの参考としては、私も持っておきたいカラーです!

・フラットシューズ

ローファーもレースアップもフラットがお気に入りのエマ。
普段ヒールは履かないという人!フラットシューズといってもスニーカーばかりで、他は何を買ったらいいか分からない…でもスニーカー以外に挑戦してみたい!という人!
エマのフラットに注目です!スタンダードなフォルムが多いですし、コーデに馴染むデザインのものがほとんどなので、スタイリングに合わせて真似してみてください!

・コンパクトトップス

エマはコンパクトトップスが好きですねー!どんなボトムスにもよく合わせています。
カットソーもニットもシルクも…レースだって!素材に関係なくトップスは丈のすっきりしたものが多いですね。トレンド感のあるものもありますが、エマのスタイリングなら流行に関係なく、コンパクトなシルエットにトライできます。
こんなに丈の短いものは着たことがない!何をどう合わせたらいいの?という人って、おそらく多いと思います。エマをご参考に♪

エマのワードローブはキーカラーのブラックを筆頭に、私たちがタウンで真似しやすいアイテムが多いです。
ここでご紹介したアイテムや写真以外にも、是非色んなショットを見てみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…
  2. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  3. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  4. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…
  5. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  6. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  7. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  8. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  9. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  10. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る