アクション映画が好きな人にオススメ!マイケル・ベイ監督作品!

  • 2016/7/13

女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がスカッとしていいですよ!アクション映画はたくさんありますが、中でもマイケル・ベイ監督の作品は、お説教くさくなく、爆発満載で、見終わった後とっても爽快な気分になれます。(^^)

ここでは、そんなマイケル・ベイ監督の作品の中からおすすめの映画をピックアップしてご紹介しちゃいます。ストレスがたまってイライラしがちな人は、以下にご紹介する映画を見てスカッとしちゃいましょう!これがオススメ!マイケル・ベイ監督作品!

マイケル・ベイ監督の作品は色々ありますが、私が映画館に見に行って、見ているときはハラハラ・ドキドキ、見終わった後、スカッとさわやかな気分になった映画をチョイスして以下にご紹介しちゃいます!

①トランスフォーマー
80年代に日本で人気のあった、ロボット生命体が活躍するアニメーションをもとにして制作された映画です。なーんだ、子供向けなのか・・・と侮ることなかれ!主人公のサムが乗るロボット生命体バンブルビー、そのバンブルビーのリーダーオプティマス・プライムが自動車から巨大ロボットに変形する様子は、どこまでが実写でどこまでがCGなのかなんてこと感じさせないくらいリアルです!そして、悪のトランスフォーマーであるディセプティコンのメガトロンたちと、街中での攻防は迫力満点です!ところどころ、クスクス笑えるシーンもありますが、最後までハラハラ・ドキドキするシーンがてんこ盛りのとっても楽しい映画です!DVDを借りて、お友達同士で見るもよし、カップルで見ても、理屈抜きで楽しめますよ。(^^)

②ミュータントタートルズ
ミュータントタートルズという映画は、米国の漫画を元にしたマイケル・ベイ監督の作品です。ある研究所で、飼育されていた4匹のかめと一匹のねずみに研究中の薬が投与され、その薬のせいで四匹のかめと一匹のねずみは人間のような姿、ミュータントになってしまいます。そして、街に出没していた悪の軍団シュレッダーたちと対決しているうちに、昔の飼い主、エイプリルと再会します。そして、エイプリルたちと協力しながら、ニューヨークの街に毒ガスをまこうとしていたシュレッダー一味をやっつける!というアクション満載の映画です。(^^)ミュータントタートルズのアクションシーンは圧巻で、もちろん随所に爆発シーンも盛り込まれています。笑えるシーンは至る所にたくさんあり、最初から最後まで飽きることなく見続けられる楽しい映画ですよ。(^o^)/

まとめ
上記でご紹介しました、マイケル・ベイ監督作品は、どちらも最初から最後まで退屈することなく見続けることができるとっても楽しい映画です!マイケル・ベイ作品はちょっと・・・と今まで見てこなかった方でも、意外と楽しめる作品なので、ぜひDVDを借りてご覧になってくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  2. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  3. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  4. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  5. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  6. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  7. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  8. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  9. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  10. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…

カテゴリー

ページ上部へ戻る