シンプルな白シャツがとってもオシャレで便利!!

  • 2016/8/5

貴女はおしゃれに普段から敏感な女性でしょうか?様々なファッションがあふれている現代ですが、私がおすすめするのは飾り気のないシンプルな白シャツなんです。
でも白シャツって使いづらそう・・・って思っている人も多いんですよね。着こなすコツやメリットを知れば今すぐ使いたくなるはず!今回詳しく解説しました。

1.カラーを取り入れて色彩の層を作ろう
シンプルな白シャツはそれだけでももちろんきれいにまとまりますが、カラーを取り入れて色の層を作るととってもカラーが生えます。
具体的にはカーディガンやスカーフを使うやり方が定番ですね。色合いに気を付けると場面によってシンプルなシャツが見違えますよ。
明るいカラーを合わせると、明るくなりプライベートが充実します。
逆に暗い色を合わせると、キチンと感が出てどんな場面にも合っちゃうんです。場面に合わせていろいろなカラーを試してみましょうね。

2.Aライン白シャツできれいに体系隠し
最近のシャツにはAラインを取り入れたものが増えてきました。Aラインとは上から下に広がった洋服のデザインです。
このデザインの服は体系を自然と隠してくれるのでとっても重宝するんですよ。
特に腰回りがぽっちゃりした洋ナシ体系の女性が、Aラインのシャツを着用すると対比によって上半身がスリムに見えるんです。
体系に悩んでいる人はぜひをお試しくださいね。

3.アレンジ次第で、プライベートでもオフィスでも使える!
白シャツには様々なメリットがありますが、特に大きなメリットはその使いやすさにあるのではないでしょうか?
1枚で様々なアレンジができます。生活費が上がっている現代においては、そうそう新しい服も買えませんよね。
仕事をしている人は仕事着のことも考えないといけません。プライベートなら適当でいいですが、仕事着の場合はある程度の清潔感が大切になります。

その悩みを解決してくれるのが白シャツです。ちょっとアレンジを変えただけで、同じものとは思えない変身をします。
白シャツを何枚か買っただけで、プライベートもオフィスも賄えるってコスパがとっても良くないですか。ぜひ上手に活用してくださいね。
ファッションに大切なのはいくらかけたかではないんです。大切なのはセンス!シンプルなファッションだからこそ自由にアレンジができます。ぜひ貴女のお気に入りにしてくれると嬉しいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  2. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  3. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  4. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  5. 何気なく生活の中で摂取しているシナモンですが、スパイスとしてだけではなくいろいろなもので使用されてい…
  6. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  7. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  8. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  9. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  10. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る