シンプルな白シャツがとってもオシャレで便利!!

  • 2016/8/5

貴女はおしゃれに普段から敏感な女性でしょうか?様々なファッションがあふれている現代ですが、私がおすすめするのは飾り気のないシンプルな白シャツなんです。
でも白シャツって使いづらそう・・・って思っている人も多いんですよね。着こなすコツやメリットを知れば今すぐ使いたくなるはず!今回詳しく解説しました。

1.カラーを取り入れて色彩の層を作ろう
シンプルな白シャツはそれだけでももちろんきれいにまとまりますが、カラーを取り入れて色の層を作るととってもカラーが生えます。
具体的にはカーディガンやスカーフを使うやり方が定番ですね。色合いに気を付けると場面によってシンプルなシャツが見違えますよ。
明るいカラーを合わせると、明るくなりプライベートが充実します。
逆に暗い色を合わせると、キチンと感が出てどんな場面にも合っちゃうんです。場面に合わせていろいろなカラーを試してみましょうね。

2.Aライン白シャツできれいに体系隠し
最近のシャツにはAラインを取り入れたものが増えてきました。Aラインとは上から下に広がった洋服のデザインです。
このデザインの服は体系を自然と隠してくれるのでとっても重宝するんですよ。
特に腰回りがぽっちゃりした洋ナシ体系の女性が、Aラインのシャツを着用すると対比によって上半身がスリムに見えるんです。
体系に悩んでいる人はぜひをお試しくださいね。

3.アレンジ次第で、プライベートでもオフィスでも使える!
白シャツには様々なメリットがありますが、特に大きなメリットはその使いやすさにあるのではないでしょうか?
1枚で様々なアレンジができます。生活費が上がっている現代においては、そうそう新しい服も買えませんよね。
仕事をしている人は仕事着のことも考えないといけません。プライベートなら適当でいいですが、仕事着の場合はある程度の清潔感が大切になります。

その悩みを解決してくれるのが白シャツです。ちょっとアレンジを変えただけで、同じものとは思えない変身をします。
白シャツを何枚か買っただけで、プライベートもオフィスも賄えるってコスパがとっても良くないですか。ぜひ上手に活用してくださいね。
ファッションに大切なのはいくらかけたかではないんです。大切なのはセンス!シンプルなファッションだからこそ自由にアレンジができます。ぜひ貴女のお気に入りにしてくれると嬉しいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  2. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  3. ダイエットに成功した女性
    女性の多くが一度はやろうかな・・・と思ったことのあるダイエット。ただ、中途半端な気持ちだとなかなか続…
  4. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…
  5. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  6. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  7. ダイエットや健康に気を付けてエクササイズをするのはオススメですが、毎日1時間も2時間もかけてすること…
  8. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  9. サングラスをかけている犬
    UVは「紫外線」 カットは「絶つ」 “UVカット”とは⇒紫外線を遮断し体に届かないようにするとい…
  10. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…

カテゴリー

ページ上部へ戻る