旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~自由なふたり編

  • 2015/5/15
古城と運河

今回ご紹介するのはとても落ち着いたお二人。でも旅行は大好きで、よくお二人で海外にもお出かけするんです。ゴールデンウィークはやっぱり旅行に行こうとすぐに決めたのです。
でも今度の旅行はちょっと特別。
今日のフールは、そんなお二人の心を覗いてみました。

旅行では、目的があるお二人。今回はどんなミュージアムや歴史的建造物を観ようかと、真剣な表情で相談したり。互いに趣味も違うし、別行動もよくあるんですね。旅慣れしたお二人です。
それは、お二人が個性を尊重し合えるというスタンスに立って、旅の相方を選んだということ。
男女の枠ではなくても、仕事やプライベートに関わらず、長くお付き合いが出来るパートナーというお二人です。そんなお二人には橋がとても良いイメージ。ですからこんな写真をご用意しました。さて、その意味は?

答えは最後に書くとして(笑)
このお二人は、ちょっとした違いも楽しめるので、普段は離れていても、まるでいつも一緒にいたかのように旅も愉しいことでしょう。二人とも自分の生活もとても充実している感じ。
だから恋人よりは安心かも。でももうちょっと互いにドキドキすることも欲しいな~って・・・相方は思っているかもしれないですよ?口にださないけれど。

どうしてそんな風に思うのでしょう? それはつまりマンネリや退屈が怖いのですね。
よく言われるかもですけど、秘密や不思議がある方が、互いを惹きつけ合うんです。
きっと互いに知識を磨き合う関係も、個々で行動することも、そのまだ知らなかったあなたを発見する愉しさに繋がるんです。だがら、相方に別行動と言われても、驚くことはないんです。
もしかしたら、あなたも知らなかったあなた自身に、気づくことができるかも。
旅は道連れですけど、フールは遊びたい時間って個々で違うな~と思います。
だから尚更、旅では一緒に愉しめる時間を二人で決めることが大切ではないでしょうか。

さて、先程の答えです。
橋というのは、河の端と端にいる二人が、渡って出逢う場所。
そしてその後、河を下る船に二人で乗って、さっき渡ってきた橋を見上げるんです。
非日常の、その世界では、もしかしたら橋で出逢った二人を見上げることが出来たりして。
洞窟

それもまた、映画のワンシーンのように素敵な旅です。
とても不思議な旅の世界。物語が生まれるのは、そんな瞬間なんでしょう。
なにより様々な不思議を見つけられるふたりかもしれません。
では、どうぞ愉しい旅を。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  2. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  3. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  4. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  5. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  6. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  7. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  8. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  9. 塗るボトックスアルジルリンの6~10倍の効果があるといわれている、 美容先進国のスイスで生まれた「…
  10. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る