旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~精神的なつながり編

  • 2015/5/15
森林

さあ今度のお二人はどんな方々でしょうか。

深い森は神秘的でフールはとても好きです。きっと原生林が残る森には、澄んだ空気と綺麗な水。こんな森を探索するのは、よほど道に迷わない自信がある人じゃないと無理ですね。
さて、流行というのは速いもので、森ガールなんて言われた女性達は、今はどうしていらっしゃるのでしょう?その方達はきっと森の歩き方もご存知だろうと思います。
よく、神秘的な体験に憧れたり、スピリチュアルにご興味がある人は、こんな森にも惹かれるとか。そうすると、やはり同じ感性を持った人に出逢いたいと思うようです。
そう、今回はそんな感性が合う人との旅です。

占いではよく、運命の人とか、ソウルメイトという名で言われていますが、日本では昔、生まれ変わりということで、初めて逢ったのに昔から知っているような感覚を覚える人がいるというように説明していました。生前はきっと夫婦だったとか、真面目に占う、あれですね。
フールはそういうのも、西洋式のソウルメイトも、どっちもあるなと思います。
じゃあどうやってそういう人に出逢うのですか?とこれまた真面目に訊かれちゃうんですよね。
タロット占いでは勿論恋愛や結婚も占いますが、ソウルメイトはどこにいるの?というと・・・
凄く悩むんですね。・・・どうしてかって?

ソウルメイトと結婚できるかどうかというのと、幸せな結婚とは?というのは同じじゃないんです。
それを旅に例えると、わかっていただけるのではと思います。
ソウルメイトと出逢うと、すぐにわかるという人もいますが、出逢う時が、結婚適齢期とは限らないんですよね。ただひとつわかるのは、そういう精神的な繋がりを大切にする方同士ならば、そういうことには、もうこだわらないのです。そういうことを理解できる方にとって、人生は旅です。そして、自分の人生に必要なことは、善い事も悪い事も、すべて自分の因果応報であるという考えのようです。だからかもしれませんが、いつか出逢えるだろうという確信もお持ちのようですね。
全ての人が、そんな考えでは無いですから、人と違うことで傷つく人も多いです。
結婚は、ソウルメイトとするべきもの、という考え方は持たない方がいいでしょう。
なぜなら、同じ時代の、同じ国に生まれているという確証もなく、心が彷徨ってしまうのは
あまりに辛いですから。大丈夫、精神性の高いあなたを好きになってくれる人は、あなたを本当に幸せにしたいと思ってくれる人です。
オーロラ

ということで、フールからのアドバイス。
あなたが好きな場所へ出かけてみましょう。そこが好きだという人ならば、きっと旅の話も
愉しいことでしょう。一緒に旅をするというのは、特別なことですよね。
そして実は、そんな心を抱えている人が多いんですよ。
あ、これは秘密ですけど。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  2. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  3. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  4. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  5. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  6. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  7. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  8. むくみ
    普段、長時間の立ち仕事をしている方は、他の方より足がむくみやすくって困っているんじゃないかと思います…
  9. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  10. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…

カテゴリー

ページ上部へ戻る