良い出会いのために大切にしたい5つの生活習慣

  • 2016/12/21

「良い出会いがない~!」

なんて嘆いている方、実は良い出会いを自分で遠さげていませんか?実は良い出会いを引き寄せるかどうかは自分にあるのです。どうやら美人だからモテる!というわけではないようですよ・・・
そこで、良い出会いを引き寄せるために大切な習慣をご紹介します!

1、自分の悪いところではなく、良いところを考える
人はつい、自分の悪いところにばかり目が行きがちです。私なんか・・・と自分で思っていては、周りに素敵な人と思ってもらえるはずがありません!周りにも素敵な人だな。あの人と友達になりたいな。と思ってもらうためには、まず自分が自分の良いところを認めてあげることが大切です。とは言っても、悪いところを一切考えないというのも難しいもの。ここが嫌だなと思ったときは、それ以上の良いなと思うところを見つけてみてください。

2、毎日見る鏡はキレイにしておく
曇った鏡は運気を下げると言われています。曇った鏡で見るよりもピカピカの鏡で自分の顔を見る方が、気持ちもスッキリします。毎日見る鏡ですので、常にキレイにしておきましょう。

3、過去の恋愛の思い出を引きずらない
出会いがないという方の中には、良い出会いがないのではなく良い出会いに気づいていないということも。
せっかく良い人と巡り合っているのに、過去の好きだった人と比較して違うなと自ら枠外にやってしまうのです。過去の恋愛も大切ですが、その人の影を追いかけても良い人には巡り合えません。その人の良いところを見つける気持ちで、新しく出会った人との関係を深めていきましょう。

4、常に出会いがあるかもという意識で行動する
外に出たら、どこに出会いがあるかわからないと思ってください。もしかしたら、隣の部屋の人なんてこともあるかもしれませんよ!要は外に出るときは近場だからと言ってメイクをしていないということや、適当な恰好でいたりするとせっかくの良い出会いのきっかけを逃してしまうかもしれません。人と接するときは常に笑顔でということも大切な一つです。

5、一人で色々なところに出かける
いつも友達と一緒に行動しているという方は、まず一人で出かけてみてください。実は女子同士でいるときは出会いが遠のいているのです。出会いを求めているときは一人でいることも大切。今まで出かけたことがない場所に行ったり、趣味を見つけて教室に通ったりするのも良いかもしれませんね。

良い出会いは自分次第で変わります!ぜひこれらのことを参考に良い出会いを引き寄せてくださいね♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  2. 4月から新入学や新社会人になっている人や、環境が変わって忙しい女性が増えていると思います。 美容に…
  3. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  4. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  5. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  6. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  7. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  8. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  9. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…
  10. シンプルなコーデほど難しい。 オシャレが好きな女の子達にとってシンプルにオシャレを楽しむということ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る