一緒にいたい!年齢関係なく結婚したくなる女性の特徴5つ

  • 2016/7/13
モテる女性

男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。
結婚するなら若いほうがいいと言ったりしますが、実はそんなことはありません。

最近は仕事や生活していくことで精一杯で、たくさんの女性と遊びモテたいというより、落ち着いたお付き合いをして癒やされたい男性の方が多かったりするのです。

そこで今回は、男性が結婚したくなる女性の特徴を5つご紹介していきたいと思います。

とにかく優しい言葉でいつも包んでくれる

忙しい日々を過ごし、仕事場と自宅の往復ばかりで楽しみも少ない…
今の時代そんな男性はたくさんいます。

そんな中で、やれプレゼントだ!やれ男性はこうでなくちゃなどと言われても、もう生活しているので精一杯なのでそんなことは考えていられません。

そこで、いつも優しい言葉で温かく包んでくれる女性がいたらどうでしょうか。
男性は癒やしされ、ずっと一緒にいたいと感じやすくなるのです。

キャラを作らなくてもそのままの自分を好きでいてくれる

仕事でも顔を作って、更に彼女の前でも顔を作らなくてはいけない環境であったとしたらもう男性はウンザリすると思いませんか。
そのままの自分を出来るだけ出させてくれて、大切にしてくれそうな女性を男性は求めています。
そんな女性を見つけたら即求婚してしまうかもしれません。

働くことが好きでお金の面でキビシイことを言わない

男性は専業主婦が嫌いなのではなく、私は絶対に結婚したら働きたくないし、男はお小遣い制で家族のために稼ぐものと言う上からものを言う考え方が嫌いなだけなのです。
ここで言うお金の面でキビシイは、自分の収入は棚に上げて、男性の収入について上から目線でいうことなどを指しています。

協力して暮らして行こうという考え方で、その上でお小遣い制であれば、男性は喜んで協力してくれるでしょう。大好きな女性との生活のためですから。

いつも笑っている印象が強いので一緒にいると明るい家庭をイメージ出来る

素敵な笑顔を作れる女性はたくさんの男性を幸せな気持ちにしています。

いつも笑っているイメージがあると、男性はそれだけで「この人と結婚したら明るい家庭になるだろう」と思ってくれたりするのです。
自分が不器用だとわかっている男性ほど、このように考えてくれます。

温かみのある料理がちゃんと作れる

男性の心は胃袋でつかむのは、今の時代でも意外と効果的なようです。

料理をその時だけがんばって作ってくれるのも嬉しいのですがやっぱり、優しい和食や病気をした時の気遣いある料理は何よりも効きます。

特に一人暮らしをしている男性は、手料理の温かさや素晴らしさを身に沁みて感じているのでサッと作ってあげるとそれだけで結婚したいと思ってくれるほど料理とは偉大なものなのです。

いかがでしたでしょうか。

実は男性っていつまでも甘えていたいものなのです。
ですから年上であろうが年下であろうが、自分がちゃんと甘えられる場所だと感じるとちゃんと結婚した時のことを妄想してくれます。
妄想してくれたらもうこちらのものですから、後はいかに自分といると癒やされて明るくいられるのかをアピールし続けて素早く結婚まで持っていくだけです。

結婚は縁ですから男性がピンッときたらどんどん話しが進んでいきます。
特に女性の方がお付き合いをダラダラしている暇はなく、結婚を決めなくてはならない年齢であれば尚更ちゃんと答えてくれたりするので、相手に求めるだけでなく相手に求められる女性を意識して過ごしていくとよいかもしれませんね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ダイエットフード
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  2. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  3. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  4. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…
  5. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  6. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  7. むくみ
    普段、長時間の立ち仕事をしている方は、他の方より足がむくみやすくって困っているんじゃないかと思います…
  8. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  9. ブラックコーデ
    キーカラーがブラック…って秋冬は着やすいですが、春夏は敬遠する人もいるでしょう。 でもおすすめブラ…
  10. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…

カテゴリー

ページ上部へ戻る